忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスンの後、打ち合わせのあみ~ごに着いて行きました、まゆまゆです。
あみ~ごは今週日曜にZepp大阪でニュージャパンキックボクシングのMCのために、今真剣に打ち合わせしてます。
私はチャイを飲んでるっちゃい。
今日は会う人会う人にキャッチフレーズを付けてます。
今週末、まゆまゆはフォーミュラ日本で岡山サーキットですよ~ん。

いつもくるぶしが冷たいまゆまゆと、畳とあみ~ごは新しい方がいい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと~(笑)
いつのまに撮ってたの~(笑)まじ真剣やん私!!!!今日は付き添いサンキュ!
あみ~ご 2008/06/02(Mon)22:42:35 編集
無題
まゆまゆ!おもいっきり邪魔~ごしてんのんちゃうん!!(^^)vヒヒヒ
んであみ~ごは何を書き~ごしてんのん?へのへのもへじ。。。。。やったりして(*_*)
おやじ 2008/06/02(Mon)22:44:20 編集
トップレスあみ~ごへ
今日もオモロ~
まゆまゆ 2008/06/02(Mon)22:54:14 編集
おやじさんへ
おやじさんのキャッチフレーズは「最近踊るポンポコリンを買ってはまっているおやじ」
ごめん、想像して爆笑!
まゆまゆ 2008/06/02(Mon)22:57:32 編集
新しい自分デビュー☆
こんばんは!
真剣なあみーごサン、素敵ング♪
あみーごサンがMCで、まゆまゆサンがキックボクサーデビューですか?(笑)
とにかくお疲れ様でちたm(__)m

以上『やみちゃん世にはばかる、と行きたいところだが。』でしたー♪
やみちゃん URL 2008/06/02(Mon)22:58:48 編集
やみちゃんへ
やみちゃん世にはばかってる~?(笑)まゆまゆはその日レースだってば~。岡山で待ってるわん☆
まゆまゆ 2008/06/02(Mon)23:16:57 編集
岡山のFポン
おはようございます。岡山のFポンには何しにいくの?てか来週やん!
あっきー 2008/06/03(Tue)07:46:43 編集
あっきーさんへ
岡国サーキットレディだよん☆
まゆまゆ 2008/06/04(Wed)07:24:33 編集
あみさんへ
おはようこざいます。それやと一生会われへんかも!頑張って下さい♪あみさんも岡山に行くの?
あっきー 2008/06/04(Wed)07:53:00 編集
あみさんへ
おはようこざいます。それやと一生会われへんかも!頑張って下さい♪あみさんも岡山に行くの?
あっきー 2008/06/04(Wed)08:06:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]