忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん!
ココナツワ~♪(あれれ~? 聞こえないぞ~?!笑)

はい。今日はドキドキの初ミューガール撮影会☆☆カメラマンさん達と和気あいあい雰囲気で撮影出来たのですごく楽しめました(^-^)/そして、いろいろフォローしてくれたまゆまゆ先輩にも感謝です☆☆

ではここで、本日の撮影会のテーマをご紹介します。

第一部は「紫パーティードレッシング」で決めてみました☆水着部門では焼けた肌が際立つホワイティングで元気系に♪

第二部では「ココナッツ」がテーマ。ココナッツユニットイベント使用の衣装でアゲアゲ撮影に♪少しはココナッツの目指す方向性を理解してくれたのでは?と思いますがいかがでした??

第三部ロケでは夏の空に新緑が映えてとても気持ちいお天気に恵まれました。 そこで私はちょっと季節を先どった秋色使用のワンピースでお嬢様風に!
2着目はヒョゥ柄のボディコンで獲物を狙う女ヒョゥをイメージ!しかし着てみてビックリやよ!このワンピース…バック部分のマジックテープの数、少なすぎ(><;)


撮影会に来て下さった皆さん!ココナッツスミダ(^-^)/

ココナッツ語…みんな使っていいからね~!遠慮なく~♪♪
バイナッツ~☆☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麻美さん、お疲れ様。
麻美さんへ。

撮影会、お疲れ様でした。
麻美さんはまだなので、何処かで狙います。(笑)

今日、由絵さんと「二人はμだね。」って話してました。

楽しい撮影会だったみたいですね。
Woodman 2007/07/09(Mon)00:32:50 編集
アニョハセヨ
お疲れ様どす(^0_0^)ココ語使わせて・・・あっ!!使っておまぁ~んにゃ~わ!!今ココ1見てます、面白い!!頑張れライコネン!!
おやじ 2007/07/09(Mon)00:32:59 編集
お疲れ様でした♪
うーん

読んでいる限りだと、なんか、撮影会なのか、お笑いイベントなのか、よくわからないですが、とても楽しそうな会でよかったですね。

天気もよかったようで、参加者の皆様も、フル参加する甲斐があったと喜ばれていたでしょう。

ところで、今年の須磨では、ココナッツ語が流行るのでしょうか?
早速、学習書「ココナッツ語入門」をパソコンで大量生産して、青いアフロのカツラと一緒に須磨駅前で売って、一儲けしてみようと思いました(笑)
vietnamin URL 2007/07/09(Mon)00:35:11 編集
そんな・・・。
ココナッツ語使い始めたら、
普段の会話にも出てしまうやん!!
そんなのハズカシすぎ~だなっつ!
[神戸の]ナッキー 2007/07/09(Mon)00:37:40 編集
woodmanさんへ
よっしぃも撮影会だったんやね♪♪私もWOODMANさんに会いたいココ~♪
あみ~ご 2007/07/09(Mon)00:38:21 編集
おやじさんへ
ココ1私も見てるよ~♪ハミルトン頑張れ~!シューマッハヤバい?!ココは頑張って欲しいとこだすね~
あみ~ご 2007/07/09(Mon)00:41:02 編集
Vietnaminさんへ
笑いありドキドキハラハラ撮影会でしたよ(^-^)/それにしてもvietnaminさんの考える須磨ビジネスはナイスやと思うよ♪いっちょ儲けたろか~って感じ☆
あみ~ご 2007/07/09(Mon)00:44:57 編集
ナッキ~さんへ
恥ずかしい?!ナッキ~さんもまだまだな証拠やな~♪ココナッツ語は上品ななかでも笑いの要素を取り入れる!まさに新しい用語☆なかなかやるやん♪って思ったでしょ~(笑)
あみ~ご 2007/07/09(Mon)00:49:52 編集
麻美さんへ。
麻美さんへ。

会いたいと言って下さるだけでも光栄です。
麻美さんとは、モーターサイクル以来、お会いしてませんから会っても分からないと思われますが・・・。

由絵さんは、アリオ八尾での新車発表会のMCでした。

頑張って説明されてましたよ。
また、由絵さんからまゆまゆさんと麻美さんに連絡があると思います。
Woodman 2007/07/09(Mon)00:50:17 編集
無題
ココナッツ語ですか?
ん~・・・
よくわかんないんで、辞書作ってつかぁさい
Tigridia URL 2007/07/09(Mon)01:10:51 編集
woodmanさんへ
ほんまだね~!!!woodmanさんはブログでよく絡んでくれるから会っても自然と話できそー!!で・・何の連絡???
あみ~ご 2007/07/10(Tue)15:28:28 編集
tigridiaさんへ
オッケー!!任せといて☆☆
まずはココナツワ~(こんにちわ)から練習しといてね~
あみ~ご 2007/07/10(Tue)15:30:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]