忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jjjjjjjjjjjjj.jpg お風呂でもっかいワンピースの新巻を隅々まで読み返し、ほっと一息ココナッツまゆまゆです。

今日はミュウガール撮影会でした☆
ということで、今日のテーマを振り返る!
うんうん、これこそ日記だろう。

 今日は朝テーマが変わりました。
なぜなら…昨日のブログでの通り、用意してなかったからドタバタだったのです。

 朝シャンして髪を乾かす時間が無いと悟った私は、髪を捨てました。

 ということで、一部は「踊るヘアー操作せん(しない)」 
 えー黄金のダンスルックにヘアーを振り乱し、水着の部は萌系でしたが、無造作すぎるヘアーでインパクトを狙いました(証拠写真)。 

 二部は「ココナッツ大作戦」
ココナッツを知ってもらおうと、ココナッツでダンスした衣装を着用☆
おかげで、皆アゲアゲだったはず!

 ロケは、昨日から、須磨で着たい服をイメージしてたけど、カツラを着用した結果、「モーレツアニメキャラ」になっちゃいました~。
 今回も衣装はえっちゃんhttp://www.h5.dion.ne.jp/~etsuko21/から頂いた服がいっぱいでした。
えっちゃんありがとう~♪

 またまた妙ガール撮影会になった感ありますが…、私は満足満足♪♪イエーイ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄ー ̄;)フフフ
お疲れ様!今、画像整理できアップしましたよん!
確認してくんろ~
新型デジカメで昨日の撮影会は惨敗でしたが今日はオーバー気味で惨敗
高見ブ~で載せました ( ̄ー ̄;)フフフ
ととろ・ポルコ 2007/07/08(Sun)23:26:37 編集
ととろさんへ
今日はオーバー気味だったの?ギャグ好調だったやん(笑)何処にアップ?まったりルーム見に行ったけど??ん?
ちなみに字は大きいか~い?笑
まゆまゆ 2007/07/08(Sun)23:32:43 編集
やはり。
まゆまゆさんへ。

やはり、想像していた以上に凄い撮影会になったみたいですね。

これからもCOCO72はアゲアゲで行くんでしょうね。
Woodman 2007/07/09(Mon)00:15:52 編集
お疲れ様でした♪
うーん

読んでいる限りだと、なんか、撮影会なのか、お笑いイベントなのか、よくわからないですが、とても楽しそうな会でよかったですね。

天気もよかったようで、参加者の皆様も、フル参加する甲斐があったと喜ばれていたでしょう。

ところで、今年の須磨では、あの青いアフロが流行るのでしょうか?
大量購入して、須磨駅前で売って、一儲けしてみようと思いました(笑)
vietnamin URL 2007/07/09(Mon)00:29:50 編集
会われたんですね。
まゆまゆさんへ。

撮影会後に優子さんと会われたんですね。

勢いありましたか。(笑)
今、優子さんも大事な時期だと思いますし大変だと思います。

これからも宜しくお願いしますね。
Woodman 2007/07/09(Mon)00:40:40 編集
無題
まゆまゆ~、今F1見てんぞ~。ゴムゴムのバズーカ!まゆまゆがワンピースのファンだとは。しかもシャアのファンでもある。俺がまゆまゆのシャアになるから、まゆまゆはララアになって~!あ、シャアはララアに母になってほしかったんだっけ。でも憧れの女性って点では同じやね~。まゆまゆ、おやすみっす。
ばらっち 2007/07/09(Mon)01:10:54 編集
Woodmanさんへ
もちろん、アゲアゲYO☆
Woodmanさんも次回は是非お越しやす~☆
まゆまゆ 2007/07/09(Mon)21:01:26 編集
vietnaminさんへ
そうそう、青アフロは流行る!
だって夏木マリもCMで被ってるやん!
設けたら海の家で使ってね~☆☆ヨロシク
まゆまゆ 2007/07/09(Mon)21:02:47 編集
Woodmanさんへ
アラピとは明後日も会うよん☆☆
いっつも話が尽きない私たちですわ。
何話してるかって?Woodmanさんの名前の由来についてね(笑)
まゆまゆ 2007/07/09(Mon)21:04:31 編集
ばらっちへ
結果どうだったのかな?その頃夢の中だったわ~ゴムゴム~が緩いパンツで寝てた(笑)
まゆまゆ 2007/07/09(Mon)21:05:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]