忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりっとに~あみ~ごです♪♪
東京オートサロン疲れ…激しかったとです。次の日の夕方まで大爆睡(Θ_Θ)
NGKでの達成感、充実感は体がシッカリ覚えてました。
今日は仕事の打ち合わせの後、高校の同級生、湊あさかちゃんとひっさしぶり(7年ぶり)にぷらっと買い物へ。お互い同じ業界にいながらも、高校卒業してから一度も会ったことなかったんですょ。ほんま不思議や…あさかがこの業界にいた事はヨッシーのブログで知ったんですからね(笑)あさかは変わってなかった。相変わらず色白で広末涼子に似てました。高校の友達が同じ業界で頑張ってるなんてめちゃ嬉しいですね(^-^)/

あ!!今日ゎたしテレビに出るんやった!読売テレビの「秘密のケンミンショー」思い出した…あのシュッとした番組やな!シュッと出るからみんな見逃しそうやなぁ。てか、ゎたし告知遅いなぁ…

めんご。

それと、最近バタバタで…

めんご。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
あみ~ごさんへ
つか 綺麗なカフェだね~ 何やら美味そうな三角の物体が(笑)

サロン明けで疲労もたまってるところに寒波だから風邪引かないでねん。



まゆまゆへ
ジャガポックルは、北海道のお土産物です! ジャガビーに似てます。

サイクルショー 了解した(^-^)ゝ
晶(あきら) 2008/01/17(Thu)21:24:41 編集
Rex
ReXの後ろ向きやんかあ。
顔見えへん!残念。
「神戸の」ナッキー 2008/01/17(Thu)21:29:58 編集
どもぉ~
あみぃ~ごさぁ~ん。
おひさしぃ~~~です♪

オートサロンお疲れです。
相変わらず鬼のように働いてましたね・・・;
楽しかったです。相変わらずダンスもよかったし
楽しさはまだ昨日のようにこころの中に・・・
あっ、まだ頭がちょぃスパーク気味だったりしますが・・・笑;

と、へぇ~TVでるんですね~
見れる人が羨ましいです。
では☆☆
シン 2008/01/17(Thu)21:45:27 編集
無題
あみ~ご~久しぶりやな!!告知遅い~何時からや、家に帰って見れたらいいんやけど~
サロン、お疲れさん(^-^)
おやじ 2008/01/17(Thu)22:00:50 編集
晶さんへ
ここのミルクレープが有名でばりうまやねんで!!!ひひひ~♪食べたいやろ~ぞっくぞくするやろ~笑
あみ~ご 2008/01/19(Sat)12:08:37 編集
ナッキーさんへ
あちゃ~!!私みてへんねん”
あみ~ご 2008/01/19(Sat)12:10:24 編集
シンさんへ
いやしい、、いや、いやらしい、、いや、癒し系シンサン!!!サロンでのシンさんの笑顔は私らの緊張を和らげてくれました。シンさん!!ナイスケツ!あ、じゃなくて、ナイスです!
あみ~ご 2008/01/19(Sat)12:12:49 編集
おやじさんへ
おやじさ~ん!!メッセでのダンス、ぞっくぞっくするから楽しみにね~ひひひひひひひひひひひ
あみ~ご 2008/01/19(Sat)12:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ラジオ HOME 人生 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]