忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY ★
TRIALの女ボスのあいこさんです♪
元鈴鹿のレースクイーンで関西の人気番組エンドレスナイトにも出てた、強者あいこさんはおもしろいです。どんな会話にもツッコミを入れてくれます♪
大阪オートメッセのトライアルブースにいるんで、会える方はボケて下さい。そのボケがおもしろければきっと、ステッカーくれるかもです(笑)
ハードル高いです。
私達もボケに行くつもりです。
「どーも!あみまゆげで~す、二人でピーナッツ、いやカシュナッツ、いや、ピスタチオ!」
「何でやねん、ココナッツです」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大阪潜伏中の駿河っ子です(笑)
あみ~ごさん、まゆまゆさん、こんにちは~ この前のお話のとうり、本日は大阪に潜伏中でございます(笑)今は道頓堀の某所に潜伏してます。午前中に通天閣に行ったら、タレントの加藤紀子さんと女医でタレントの西川史子さんが番組撮影に来てましたしたよ~ 近々関西ローカルの6チャンネルで放送されるそうですよ~ さあ~て、次は何処に出没しようかな~? 大阪オートメッセって何処やねん?(笑)大阪満喫中の駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/01/18(Fri)13:02:30 編集
そうなんだぁー
あーボケてみてぇー(笑)
来る人来る人がボケまくる光景になったらもー是非みてみたいです。(汗)/
けどオートメッセ行かないんで残念
シン 2008/01/18(Fri)18:33:06 編集
追加のコメント
あっコメント途中だった。。
あいこさんお誕生日おめでとうございます。
シン 2008/01/18(Fri)19:02:55 編集
???
二人で「落花生」やろ??

トライアルブース行って、
ぼけ~って立ってたら
ステッカー貰えるかなあ?
「神戸の」ナッキー 2008/01/18(Fri)22:15:14 編集
あいこさん、あいこさん~!
とりあえず、『こんにちは、玉木宏です』と
ボケてみます(笑)

で、どっちがココでどっちがナッツさん?
やみちゃん 2008/01/19(Sat)14:50:37 編集
駿河っ子さんへ
このコメントの頃、私らもミナミにいたよ~!!!偶然撮影と出くわすなんて、流石!!
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)00:40:49 編集
シンさんへ
そして、ことごとく、皆が惨敗してく姿想像…笑える~!!!
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)00:41:48 編集
ナッキーさんへ
何見てんのよ~!との突っ込み期待(笑)
もっかいトライある?
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)00:42:33 編集
やみちゃんへ
ナッツなまゆまゆです(笑)
そのぼけ、びみょー(爆)!!
まゆまゆ 2008/01/21(Mon)00:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]