忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、2本早い電車に乗れる余裕の時間に駅に着いたのに…電車が来る寸前に人身事故があったらしく駅で寒い中、40分も待たされました(><;)
朝のラッシュ時にさらに人が溢れ、やっと来た電車に乗ろうとすると、横から後ろから突進してくる多数の人。人が溢れてるにも関わらず、次の駅でも突進して入ってくる…。
あみ~ごマジ窒息死するかと思いました(;_;)途中から体がずっと斜めでしたし(笑)もっと相手のこと考えてほしいですよ。必死過ぎてまわりの状況をみてない人はほんと怖いです。
結局一時間も遅れて出勤しました。

今日は久しぶりにオークションで頭と目と神経がすこぶる疲れました。もしや眼精疲労はこれが原因?

あると思います。


今日は姉~ごが研修に来たので一緒に教えましたが、やはり姉~ごも目が点になっていたのがわかりました。

姉~ごもCT検査受けよかな~て言うてました(笑)

わかるよ~!姉~ご!今は絶えるしかないねん!!

自分に癒やしのご褒美でボディミスト買いました。香りがする物って癒されますヾ( ´ー`)

おやすみ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみーご、お疲れやね~気を付けて下さい。。。
おやじ 2008/11/21(Fri)00:27:16 編集
大変でしたね。
麻美さんへ。

大変な1日でしたね。
お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さい。
Woodman 2008/11/21(Fri)00:31:29 編集
おやじさんへ
最近、だいぶと寝れてますー。おやじさんもお疲れちゃまーーー
あみ~ご 2008/11/28(Fri)16:25:41 編集
woodmanさんへ
大変やったけど、だいぶん落ち着いてきまちたー。
あみ~ご 2008/11/28(Fri)16:43:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]