忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごの今日は久々のパチ頑張ってきましたぁ~!!

真ん中の女の子ミキチャンの出身は徳島県です。実家の裏が海らしく『朝ね~海散歩してたら死体がたまにあがってきてるんですょ~』『前ね~女の死体があがってきたその日にね~金縛りにあって、目あけたらお腹の上に女の人が普通におってジっと見られてたんですよ~。はよどいてって感じでした~』と恐ろしい会話を普通にしていました(怖)

その会話がずっと頭に残っててめちゃ怖いんですけど…(>_<)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみーご!!!寝んでも生きれるんやろ~
あ~怖ッ!!!
おやじ 2008/11/22(Sat)21:53:19 編集
頑張ってますね。
麻美さんへ。

頑張ってますね~。p(・∩・)q
水晶が付いているから大丈夫ですよ~。

ミキちゃんとは普通に話が出来そうな感じが・・・。
僕も見たりするので。(;^_^A
Woodman 2008/11/22(Sat)21:54:58 編集
〇〇現象
この前お腹の上重くて目覚めたら、
柿数個入った袋がお腹の上にあった。
これこそ、か(い)き現象や!!

あっ!!つくり話でごめん。
「神戸の」ナッキー 2008/11/22(Sat)22:11:26 編集
おやじさんへ
人間寝やなアカンね・・・
あみ~ご 2008/11/28(Fri)16:17:47 編集
woodmanさんへ
woodmanさんは霊感強いんや~!!私めっちゃ怖がりやねーん!!極度の怖がりやねん!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)16:20:32 編集
ナッキーさんへ
作り話にしてはよく考えついたね!座布団いちまい。
あみ~ご 2008/11/28(Fri)16:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]