忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぉ( ̄□ ̄;)!!あみ~ごブログ休みちゅ~でした。すんましぇん。なんか最近めっさ忙しいですねん!びっくりするくらいあっちゅ~まに日にちが過ぎていってる(>_<)

とりあえず写真は昨日☆芦屋浜でウェイクボードの大会があり、energyドリンク『ロックスター』ブースでお仕事してきました♪ウェイクボードのパフォーマンスを初めて近くでみたょ♪ワザがめっさかっこよかったぁ~(*^ー^)ノ

大会に出ていた子供の相手を…いや、相手してもらってたほうですがね(´∀`)
子供が私にするウェイクの会話が深すぎてついてけなかったら「あみ~ごもプロやろ」てゅわれました。。あみ~ごっていうプロの選手がいるそうですわ。
そんなこんなで楽しくお仕事出来ましたょ。

一昨日の夜はクラブ『プラチナム』にておっきな仮装コンパみたいなパーチーがあり、そこでもロックスター♪相方はまゆまゆ('-^*)/この日はメイクさんもついてくれて、私たちはどぎついアイメイクに赤の口紅☆今にも人を悔いそうな勢い(笑)アダムスファミリーに入れそうでしたょ。残念なことに写メを撮るのをすっかり忘れていました(>_<)
ゴメンチャイ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎日たいへんですね。
麻美さんへ。

毎日たいへんですね。
朝晩は寒いですから体調には気をつけて下さいね。

明日もガンバッテ。p(・∩・)q

衣装似合ってますよ。
( ̄∇+ ̄)vキラーン!
Woodman 2008/10/14(Tue)22:55:56 編集
こどもに突っ込まれたら
畏れ入るあまり、「アシャー」って言ってしまったのでしょうか?
芦屋だけに「アシャー」…うひひひ!

ちがちゃんのブログにも、同じ様なこと書いてみた…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2008/10/14(Tue)22:56:00 編集
無題
忙しいな~!体こわさんょ~に(^-^)
早めに言うとくわ!君達の今年の忘年会はうちのワインバーかそば屋で決まり!!ょろしくー\(~o~)/
おやじ 2008/10/14(Tue)23:32:12 編集
上をいく
子供の会話が、あみ~ごの「ウエイク」(上いく)のか~あ。
そりゃ、たまらん!
その子供に、うらめ芦屋(うらめしや)~あ!!
「神戸の」ナッキー 2008/10/15(Wed)00:26:50 編集
Woodmanさんへ
うぃ~☆眠いぞ~今日も朝から頑張りやぁす♪
あみ~ご 2008/10/16(Thu)07:29:20 編集
Vietnaminさんへ
そんなんゅうたら絶対ドン引きされるわぁ~(>_<)
アシャ~。ふむふむ。とりあえずメモっておこう。
あみ~ご 2008/10/16(Thu)07:30:50 編集
おやじさんへ
ずっといきたい思ってんねん!そば屋が気になりまんねん!
あみ~ご 2008/10/16(Thu)07:31:57 編集
ナッキ~さんへ
お見事なダジャレや!座布団いちまい!
あみ~ご 2008/10/16(Thu)07:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; ウインナー HOME Q &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]