忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近満月が綺麗ですね♪
今年のレースも残りわずか…
まずはスーパーGTが今週末大分オートポリス。
NGK SPARKGIRLS今年の最後のレースです。
そして、来週末はWTCCが日本で初めて岡山国際サーキットにて行われます。
私はサーキットクイーンで行きます♪

夏が終ったからか、景気が悪いってニュースばっかりだからか、暗いニュースが多いからか、なんだか切ないこの頃…。
元気出して行こう!!
と自分に言い聞かせてます。
こんな時、歌って超元気くれますね。
今はまってるのは、パイレーツオブカリビアンのサントラです。
あと、どうしても知りたい曲があるんだけど、誰の曲か分からない…
そんな時どーしたらいいんだろ。
ボイスMEMO取ったんで、手当たり次第人に聞いてみたいと思います。
分かったら報告しまーす。
明日から大分入りなんで、はよ寝よかね。
ZZZZZ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
26日(日)は
明石海峡大橋と大鳴門橋の橋脚に登ってきます

煙となんとかは高い所が好きですからo(*^▽^*)o
やま(余暇は写真家) 2008/10/17(Fri)00:34:24 編集
私はおおかみなのよ~
曲の歌詞の一部知ってるなら、
「歌詞検索サイト」がたくさんあるから
それで調べるとヒットするかもよ。
ヤフー検索で「歌詞検索」。

では、はよ寝てや。
僕は、満月の日は体が暑くなって
寝れません。ムーンパワーの影響で。
オオカミみたいに吠えたい気分・・・。
「神戸の」ナッキー 2008/10/17(Fri)01:21:49 編集
おはようございます。
まゆまゆさんへ。

週末はレースなんですね。
頑張って下さい。p(・∩・)q

寒暖の差が激しいですので体調には気をつけて下さいね。
Woodman 2008/10/17(Fri)08:08:36 編集
オートポリスがんばってねぇ~
おぉ~写真かっちょぃぃ~★
GTがんばってきてくださいねぇ~

ちなみに、自分が曲を知りたい場合は、
PCで、”パイレーツオブカリビアン”とか”サントラ”とか手当たり次第キーワードを入れて検索してみる。
それで、お試しで音楽が流れてるサイトとかにめぐりつけばラッキー
付かなければ、歌詞もいれて
さらに検索・・・

その他は、最近HMVとかの音楽ショップで
CDとかを検索できて、おまけにちょっと
お試しで曲が聞けたりするので
そこをさがしてみるとか・・・

まぁ~ブログに載せるのは、著作権~の問題
があるから・・・
苦労してさがしてみてくださいねぇ~
・・・
とかきつつも、探すのよりも、レースですけどね・・・(笑)
シン 2008/10/17(Fri)18:59:42 編集
やまさんへ
季節的にきっと気持ちよいよね♪
まゆまゆ 2008/10/18(Sat)12:29:36 編集
ナッキーさんへ
九州も月が綺麗よ♪♪
歌詞検索便利ね!!
やってみる!

まゆまゆ 2008/10/18(Sat)12:31:09 編集
woodmanさんへ
いやほんと!今日もかなり朝寒かった~
まゆまゆ 2008/10/18(Sat)12:44:40 編集
シンさんへ
有り難う☆
オートポリスは快晴だよ!ノリノリだよ~
まゆまゆさんへ 2008/10/18(Sat)12:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]