忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんこそば…あみ~ごです。洗車終わりました!遅!予想以上に汚かってゾックゾクした~!車はピッカピカ!私のおでこはテッカテカ!(そんなの関係ねぃ)
皆さんにピッカピカのスマート君を写メで見てもらおう思たんですが…

え~、この場をお借りしましてですね、非常に非常に気まずいご報告をマネージャーに…

まず1つめ(いくつあんねん!)ですが…先日、料金所にて右サイドミラーをコツンと軽くこすってしまいました。

状況&言い訳…近より過ぎた!と思いバックしようと後ろを見ると、ランドローバーが!またその後ろにも車。下手にバックしてランドローバーに当てたら、それこそもっとエ~ライこっちゃ~!ですからここは祈るしかなく、ゆっくりゆっくり慎重に前に動かして見ると、やっぱり当たるしかない距離で…静かにカツン。ショック1です。

そして2つ目は…やっちゃいました駐禁!!あちゃー!ヘタコイタ~!!しかも気ずいたのは洗車しようと車を見た時、フロントのバンパーあたりに貼り付いてましたの。普通フロントガラスに貼ってますよね…なぜにあんな下に?!謎です!間違えか?!いや、確かにナンバーはうちのスマート君でした!残念!
かなりショッキングです…罰をした金はちゃんとご請求くだせい。罰金とはうまくできた言葉ですよ。はぁ~。

マネージャーにこの場をお借りして謝罪します。ごめんなさい(ノ_・。)
今後このような事がないよう気をつけますです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちゃいましたか。
麻美さんへ。

やっちゃいましたか・・・。
マネージャーさんには本当にご免なさいですね。
Woodman 2008/02/29(Fri)01:13:33 編集
あ~あ。
ミラーは折りたたまれへんの?しかも駐禁なんて、あみーごの財布の中は空っぽになって、ミラーれへん!
「神戸の」ナッキー 2008/02/29(Fri)06:50:35 編集
ふむふむ
ミラーは、意外と安く直るんじゃないですかねぇ。
TRIALさんにでも持っていけば…

駐車禁止違反については、所轄警察署に出頭して、

「駐禁はチューでゆるしてぇ」

と言ってみましょう。

きっと、

「チュー禁です」

と言われるでしょう。ヒヒヒ!
vietnamin URL 2008/02/29(Fri)07:11:45 編集
無題
やっぱりーマネージャーさんが右のミラーを・・・・って書いてたからもしや!と思っててん
そういうときは、オートバックスにダッシュでいってペンがたの塗料があるからそれでキズを塗る!最近のは良くなってるから綺麗に塗れるょヒヒヒ(^^)v
あっ!!これマネージャーさんに見られたら僕も洗車させられるー(*_*)
おやじ 2008/02/29(Fri)09:26:21 編集
えっ
車はスマートでも、あみ~ごの運転はヘタートですかイヒ

ドアミラーは、2回派手に当てた事ありますちょい左に寄りすぎて、電柱と駐車中の車のドアミラーに当てました30キロ位で、どんだけ~寄ってるねん
やま(余暇は写真家) 2008/02/29(Fri)12:21:16 編集
あら
あっしばらくただ働きかな(笑)

けどあみーごに怪我がなにもなくてなによりです。注意してねんー
シン 2008/03/01(Sat)05:58:18 編集
woodmanさんへ
うん。ごめんなさいですよ~!!
あみ~ご 2008/03/01(Sat)23:41:35 編集
ナッキーさんへ
折りたためばよかったの・・・後の祭りよ~♪(お祭りマンボ)ほんま!財布はかっらぽさ!
あみ~ご 2008/03/01(Sat)23:42:40 編集
vietnaminさんへ
ナイスギャグ!!今度つかってみよかな・・・ひひひ。チュー禁て言われたら・・・ショック。
あみ~ご 2008/03/01(Sat)23:43:47 編集
おやじさんへ
そうなんや!いいこと聞いたぜい!オートバックスには便利なもんがあるんやね!ってか、ブログで書いたら・・・こういうことはコッソリおせーてね!ひひひ。
あみ~ご 2008/03/01(Sat)23:45:53 編集
やまさんへ
へタートのあみ~ごです!でもゲームはうまいよ!いやいや、今日でさらに運転成長したはず!!うん!
あみ~ご 2008/03/01(Sat)23:47:34 編集
シンさんへ
やさしー!!!シンさん!ありがとー!怪我はないけど、ショックで心に傷がはいりました。えーん。
あみ~ご 2008/03/01(Sat)23:49:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]