忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツわ!
ウッホホッ!!
このパーカー香港で買いました。まゆゴリです。
今日はちこナッツでダンス練習してきたけど、二人に大好評ウッホ。

昨日のラジオでワンピースの曲が掛かってテンション上がったウホホ。
ドラゴンボールの実写版がハリウッド映画になるらしいけど、ワンピースもやって欲しいな。
悪役でいいから出たいわー。
ウホホ。
うるう年を普通に過ごしてしまったまゆまゆでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
値切ったやつですか?
まゆゴリさんへ。(笑)

二人には好評だったんですね~。
画像を見た時にビックリしましたよ。
!!(゜ロ゜ノ)ノ

昨日の放送では曲がかかってる時にテンション高かいだろうなと思ってました。
曲には台詞も入ってるんですね。
知りませんでした。
Woodman 2008/03/01(Sat)01:02:14 編集
無題
まゆまゆ~久しぶり~
面白い~ヒヒヒ
おやじ 2008/03/01(Sat)01:13:44 編集
びっくりしました
スナイパーまゆまゆさん
書き込みありがとうございます
TAS2008の1枚アップしました...〆(^ω^ )カキカキ
〆(^ω^ )カキカキ URL 2008/03/01(Sat)03:07:14 編集
それって
顔見えへ~ん。
その格好で銀行へ入ったら
絶対警備員に止められるわ。
実験したらあかんで。
「神戸の」ナッキー 2008/03/01(Sat)10:41:08 編集
週末は鈴鹿!
週末は鈴鹿にきています。インテックス頑張ってくださいね!応援してます。
あっきー 2008/03/01(Sat)12:07:35 編集
無題
こんにちわ^^モデルさん対象にお仕事の紹介をしているのですが(怪しいのではないです^^;)って怪しいですがちがうんです><もしよろしければご連絡したいのですが差し支えなければご一報下さい。事務所入っててもOKです。スタッフはモデルの女の子(わかるようにいたします)がお返事させていただきます。仕事以外でこちらから連絡はしません。他の方もモデルさんばかりなのでご心配なく^。^



つぐみ 2008/03/01(Sat)12:44:53 編集
主人公の歌
まゆまゆ、面白いですね。^^
ジャンボーグ9の操縦者で主人公の歌を教えます。
♪どうせ この世に生まれたからにゃ
お金も欲しいさ 名も欲しい
自分の幸せ守りたい 
僕だって人間だ 僕だって若いんだ
けれども その夢捨てさせる
この世の悪が 捨てさせる
肩に背負った 平和を守る
使命の重さに たまには泣ける時もある
僕だって人間だ 僕だって若いんだ
恋もしたいさ 遊びたい
わかって欲しい この気持ち♪

ウヒョ~主人公の叫びモロ。暗い!!
ヒーローが泣き言をいうとは・・・。
でも、わかるよね。どんなに悪を倒し、平和を守っても給料は来ないし、他の人達には秘密だから
孤独だからね
アポロゴーネ 2008/03/01(Sat)22:03:15 編集
あっきーさんへ
うちも今日は鈴鹿サーキットのコース何週も走ったよ!!グランツーリスモでね(笑)
あみ~ご 2008/03/01(Sat)23:31:48 編集
Woodmanさんへ
そうそう、でも半額までは無理だった。
しかも、、あみーごに指摘され、ほつれを発見。。。
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)00:30:52 編集
おやじさんへ
仲間だねウホホ。
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)00:31:07 編集
カキカキさんへ
見つけたからカキカキしちゃったんどすえ。
またよろしこんぶ♪
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)00:32:05 編集
ナッキーさんへ
これでバナナ盗ったるねん!ウホホ
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)00:33:02 編集
つぐみさんへ
お誘いどうも~。
ゴリラでもいいですか?
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)00:33:50 編集
アポロゴーネさんへ
切ない歌詞に泣けるね。じゃあお返しにゴリラーマンの唄を歌います。
ゴ、ゴ、ゴリラの大爆笑。
兄さん姉さん、お母さん、皆陽気にゴリラーマン。
バナナが大好きゴリラーマン。
カロリーなんて気にしない。
ハートもでっかいゴリラーマン。
だけどバナナで滑ったゴリラーマン。
今日も笑いは滑り知らず。
イエーイ乗ってるかーい♪♪ウホホ
まゆまゆ  2008/03/02(Sun)00:43:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]