忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです!今日は朝から滋賀県彦根まで行ってきましたよん様☆☆

帰りミナミのドン・キホーテ行ってサンタの衣装買って、TSUTAYAで音楽探しまくって聴きまくってました。



今日のディナーは551のシューマイ☆彡これがまたうまいんだな~(^-^)/

大阪しかないのよ~★

食べたことあるかい??

豚まんが有名やよ♪東京に住んでる友達が大阪のお土産にいつも551の豚まん&シューマイのできたてを買って新幹線乗るみたいやけど…一瞬にして551の空気になるの間違いないよね~。絶対におうよね~(笑)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仁王立ち
絶対に「におう」わ。

車内みんな誰や誰やって「仁王」立ちや!!
「神戸の」ナッキー URL 2008/12/20(Sat)01:30:30 編集
無題
シューマイは食べたことないな~美味しいんや(^-^)コンドミニアム食べよう(^-^)ヒヒヒ
ミナミのドンキに行ったんあそこでよくかぶりもんかったわ~(^-^)
おやじ 2008/12/20(Sat)02:06:15 編集
無題
サンタの衣装はいつ着るのかな~

あみ~ごのサンタがみたい!!
シン博士 2008/12/20(Sat)02:06:23 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
551ねぇ。臭うまでホカホカのは食ったことがないよ。昔、職場の上司が、昼間に大阪で買ってきたのを飛行機で東京まで持ってきて、それを食ったことがあるね。
やっぱり、シューマイもでかいのかい? ちなみに、横浜聘珍樓の肉まんは551より巨大です。
…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2008/12/20(Sat)07:25:08 編集
彦根も通ったよ~(笑)
あみ~ごさんこんにちわ~ そしてすごくお久しぶりで~す。静岡の駿河っ子です。あみ~ごさんお元気ですか? 昨日、まゆまゆさんのところにもコメントさせていただきましたが、実は昨日はオイラ大阪に居たんですよ~ ちょっと難波の方で見たいイベントがあったので関西の人と合流して日帰りで行ってきました。大阪着いて久しぶりにこちらのブログを覗いてみたら、まゆまゆさんが梅田で仕事をしていると書いてあったので、イベントを見終わって大阪駅から列車に乗って帰る前に『まゆまゆを探せ』と言う事で(笑)探してみたけど発見には至らず(詳しくはまゆまゆさんのところのコメントを見てください)大阪を離れたのでありました。あみ~ごさん、梅田のBIG MANって何処ですか~(笑)でも今年は大阪に2回も行けるとは思ってもいませんでした。いつも東京ばかり行っているので大阪がすごく新鮮な感じがして良かったです。また来年も行けたら行きたいな~と思っています。その時には515の豚まん食べてみますね あみ~ごさんは昨日は滋賀県の彦根に居たんですね。彦根も行きも帰りも通りましたよ~ ひこにゃんで有名になった所ですね。オイラも前に一度行った事があります。それではあみ~ごさん、また書き込みに来れた時にはよろしくお願いします。インフルエンザとか気~つけてね~ 静岡の駿河っ子でした。
駿河っ子 2008/12/20(Sat)11:50:23 編集
ナッキーさんへ
みんなで仁王立ちかーい!
あみ~ご 2008/12/21(Sun)15:41:15 編集
おやじさんへ
シューマイもいけるでー!!てかカブリモン・・・何に使ったの??笑?タキシード仮面??
あみ~ご 2008/12/21(Sun)15:43:31 編集
シン博士へ
ういー!シン博士サンタ衣装めちゃ似合いそう!!!
あみ~ご 2008/12/21(Sun)15:45:51 編集
vietnaminさんへ
551のシューマイもめちゃデカイよー!!まじオイシーよー!!!食べてみそ☆☆
あみ~ご 2008/12/21(Sun)15:47:21 編集
駿河っ子さんへ
めちゃお久しぶり~!駿河っ子さん大阪に来てたんだー!そうやねん!まゆまゆ梅田で仕事してたよ!ビッグマンは梅田駅よ!おっきなスクリーンがあるとこよん!てか豚マンは515じゃなく551ね(笑)ちょっとおもろい!うちも静岡いきたいなー!!富士宮に住む友達に会いにいきたいな☆☆もうすぐ今年がおわるーー!!今日はM1やで!かならず見ます!!
あみ~ご 2008/12/21(Sun)16:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< で茶う HOME チェンジ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]