忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も歴史街道PRを上品に頑張ります。

昨日はまんまと麻酔が取れる前にご飯食べたら唇噛みまくりでした(笑)

歯医者さんに行ったのは、奥歯の詰め物が取れただけなんですが、新しく頑丈にしてもらうため、奥歯を改造。

キャラメル食べたいし。



さて、話変わってブースでは関西地区36個の美術館や博物館を紹介してます。



私が気になってるのは貝殻博物館です。



さてまたまた話変わって、さっき年末ジャンボ宝くじを800枚買いたてホヤホヤのお客さんがいました。



そこで、年末ジャンボを800枚以上買ったという人スイッチオン!!









スイッチ入った人吟じてや~(^^)v



私は年末ジャンボより、M1予想三連単に掛けてます~

予想情報も同時募集☆







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宝くじ
800枚も宝くじ買えれば
いつか当たるわ。
っていうか、貯金いっぱい
あると思う。
「神戸の」ナッキー URL 2008/12/19(Fri)13:07:35 編集
BIG MANってどこや~(笑)
まゆまゆさん、超、超お久しぶりです。静岡の駿河っ子です。実はオイラ今日は、ななななんと大阪に居たんですよ~ ちょっと難波の方で見たいイベントがあったので、関西の人と合流して遠路はるばる静岡から来ていました。久しぶりにこちらのブログも覗いてみたら、まゆまゆさんは梅田でお仕事していると書いてあったので、大阪駅を電車で帰る間際の夕方4時半頃にその梅田の有名だとまゆまゆさんが言っていた『BIG MAN』って探してみたけど何処やね~ん(笑)警備員のオッチャンから女子高校生まで何人かに聞いてみたけどみんな『知らな~い』と言っていました。そしてオイラはその後5時に大阪を離れました、チャンチャンってな感じでした。ま~ オイラもブログを見るのが遅かったし、ちゃんと調べてなかったから悪いんですが。でも本当に久しぶりの書き込になりました。まゆまゆさん、口に麻酔を射ったんですね~ 痛そ~ 大丈夫ですか? また書き込みに来れる時に書き込みしますね。あみ~ごさんは元気かな?あみ~ごさんにもよろしくお伝えください。それではまた、駿河っ子でした~
駿河っ子 2008/12/19(Fri)20:20:40 編集
無題
今回の年末ジャンボは30枚以上買うと、
特産品が当たる応募ハガキがもらえるょ。
800枚一度に買うと応募ハガキは1枚だょ。
なんか、もったいない。

それはさておき、吟じます。

数年間の全宝くじ購入枚数なら~あ~ぁ~
確実に800枚超えてるけど~お~ぉ~
最高当選金額は1万円~

世の中甘くないです。
バンバン URL 2008/12/19(Fri)23:32:56 編集
ナッキーさんへ
最高何枚買えるんやろね?小さな疑問、、
まゆまゆ 2008/12/20(Sat)21:14:00 編集
駿河っ子さんへ
BIGMANは阪急乗り場の近くなの~かな~り有名なんだけどなぁ?!
私は逆に今駿河通りすぎ中(笑)(笑)
まゆまゆ 2008/12/20(Sat)21:15:52 編集
バンバンさんへ
あると思います!
てか情報通やし(笑)
まゆまゆ 2008/12/20(Sat)21:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< チェンジ HOME 歴史街道 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]