忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ココナッツわわわ~。
まゆまゆです。
 明日からSUPER GT☆サーキット入り!
張り切ってまーす。
なんてったって、こちとら踊るレースクイーンですから…。
 ある雑誌に載った記事…。
こちとら踊るレースクイーン!何が彼女をそうさせるのか…。
というお洒落なコメント付き。
この雑誌を見たあみ~ごは笑い死に寸前。
江戸はるみもびっくり。
 ほんま記事出た時はクビを覚悟したけどね、不可抗力…と言う事でなんとか釈放。
友達に見せたところ、
「ヒドイ、訴えたら?!」ちーちゃん
「この写真見て会いたくなったよ」えみりん
「ヒー!(言葉にならない笑)あ…ごめん…」くみくみ
など様々な反応でおもしろかったわ。
やっと自分の中でギャグに出来る余裕も出来たんで載せました。
横に、一応自分なりのお気に入り写真も載せておきます。
200804102248000.jpgf6d8d453.JPG


 







何がそうさせるのか?
逆に教えてくれー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーー!
フラッシュEXでしょ!?勿論見たよ!でも、何か攣った感じの凄い写真になってるから何となく笑ってしまう人の気持ちも否めない…。ミス・クッキーネタで嘲笑った葵ちゃんを始めに他の人達からもコメント殺到するね…。私は笑うより驚愕してしまったよ…。
まーや 2008/04/10(Thu)23:38:16 編集
まーやさんへ
コメントしてくれてありがとう。
皆が引いたらどうしよか思ったわ。だって、女の子だもん!
こちとらブームを作ってやる~!!
まゆまゆ 2008/04/10(Thu)23:41:02 編集
無題
当然、買いました。永久保存版です。
鑑賞用と保存用の2冊買えば良かった…。

弱さを見せる事ができる強さを持つまゆまゆを尊敬しています。
バンバン 2008/04/10(Thu)23:44:14 編集
バンバンさんへ
あっ知ってたのね~。
マネージャーに、「正直見ないほうがいいよ」と忠告されたにも関わらず、見ない方が後悔するだろうと勇気を出して見ると…あっぱれ!
自分に超大爆笑!
やはり高見M子でした。
まゆまゆ 2008/04/10(Thu)23:52:13 編集
ひゅぅ~
おぅ~
なんか、自分のいろんなことを素直にうけとめれるまゆまゆさんは、いいとおもいまぁ~す★
自分も、どんなおちゃめなこといってるまゆまゆだって、ちゃんとみてるじぇぃ☆☆

と、写真とかって、その断片断片で、いい感じであったり、悪い感じでもあったりだけど。
なにが彼女をそうさせるのコメントは、
チラ身だけでは、書けない実はかなぁ~り
奥が深いコメントな気もしました~(笑)

と、いよいよGT~ がんばって。
はっちゃけて、ぶっちゃけて、踊りまくってくださ~い
シン 2008/04/10(Thu)23:57:42 編集
シンさんへ
受け止めれてるのか…不明だけど、受け止めてくれる皆のお陰で成り立ってるな~とこの写真に感謝さえ送りたいよ。私はシンさんの笑顔がすきでーす☆
まゆまゆ 2008/04/11(Fri)00:01:53 編集
無題
http://kakikaki.nowa.jp/entry/a32c7862fc
〆(^ω^ )カキカキ URL 2008/04/11(Fri)00:13:39 編集
無題
カラーだったらよかったのにねぇ
でも、モーターショーとかの記事でも時々載ってますよ
でも、ローアングルからの顔は・・・
Tigridia URL 2008/04/11(Fri)00:23:35 編集
検閲だーっ!
と言って、ずり落ちるジャージのズボンを上げながら、近所のセブンイレブンまで走って買いに行ったワタクシ、何がそうさせるのか、この記事を書いた記者に教えて欲しいものです。

しかし、「恥 進路先&正体全部バラす」なんて、逆に書いた人間が恥なタイトルです。こんな卒業アルバムを作った以上は、多額のギャラとさんま大先生から卒業証書をもらう卒業式+コンパでも開催して、84人に多大なるはた迷惑をかけた分を弁済して欲しいものであります。
vietnamin URL 2008/04/11(Fri)00:37:50 編集
まゆまゆさんは
・・・いい子だと思うよ。










高見いい子
ridinghorse 2008/04/11(Fri)01:17:35 編集
無題
レースクイーン女王って感じで、良い写真だと思います♪
コピーもなかなかそそるし、興味も湧くし(笑)

なにかそうさせる……
ラテン(関西人)の血?!(笑)
やみちゃん 2008/04/11(Fri)02:04:19 編集
スーパーGT in岡山
お疲れ様です。岡山入りは何時ごろでしょうか?

記事については…週刊誌に掲載されるくらい話題のRQってことで…ますます有名になりますね!

そんなまゆまゆさんが(どんな?)…私は大好きです!(応援することしかできませんがご容赦下さいませ…)

GT当日は三重県から電磁波を使って応援していますので、東から怪しい(?)気配を感じたら私だと思ってください(笑)

それでは!
Moritomo 2008/04/11(Fri)02:25:32 編集
熱いメッセージ
お二人へ、岡山つきましたか?桃太郎さんには会いましたか?

まゆまゆへ、S耐(鈴鹿)いらっしゃるの?ここには既に、よっしーさんより強制招集がかかっています。大阪モーターサイクルにいかずに、GTに行った罰らしい。でも元々西の端は鈴鹿までってきめているんだけどね?

あみさんへ、熱い気持は届きましたか?普段熱くない人が書くと効果あるよね、もう不安要素はないでしょ?関西弁がまざるのはいろんな言葉が普段から混ざっているから。ご了承下さい。
あっきー 2008/04/11(Fri)07:53:44 編集
カキカキさんへ
あー懐かしい☆☆べんぞうさんだー
まゆまゆ 2008/04/11(Fri)08:54:10 編集
Tigridiaさんへ
まさに、口ーアングリ!って感じっ
まゆまゆ 2008/04/11(Fri)09:03:34 編集
vietnaminさんへ
アハハ~想像力掻き立てるのうまいなぁ~!そんなコメント読めたなら、あの記事の甲斐もあったがな~
まゆまゆ 2008/04/11(Fri)09:06:38 編集
ridinghorseさんへ
いい子は生きにくい世の中よのぉ、どっこいしょ。イモキントリオでは普通の子が好きでした。100%片思い~♪
まゆまゆ 2008/04/11(Fri)09:09:58 編集
やみちゃんへ
まじですか?(笑)どんな私も私だけんね。ちなみに佐賀県がばいばあちゃんの血がそうさせるのか?うちの祖先はまさかの、お坊さんですが~(笑)
まゆまゆ 2008/04/11(Fri)09:12:50 編集
Moritomoさんへ
ありがとう☆☆今向かってるよ~!私は電波を信じる派よ!携帯が海外でもつながるんだもん、人の気持ちは必ず繋がってるから伝わるね!と手塚治虫のブッダを読みすぎて熱い私でした。
まゆまゆ 2008/04/11(Fri)09:16:34 編集
あっきーさんへ
バリバリ伝わってるだがや~!あっきーさんの思いをプラグに例えるなら、MAXプラグなり。着火性、加速性に優れてます
まゆまゆ 2008/04/11(Fri)09:20:16 編集
無題
俺まだその記事見てないー。

ヘタこいた~~~~。


 

すぎやん 2008/04/11(Fri)12:52:09 編集
すぎやんへ
ひっひ~、もう売ってないかなぁ~
まゆまゆ 2008/04/11(Fri)19:42:12 編集
あ、べびあら-びゅそーすきすきべーべーっ♪
 その独特の感性がまゆまゆさんのいいところ、ナイーブ(?)な神、崇拝です・・・












 ダイーブなアテ、チュウハイの方がまゆっちには似合いそうですが!!
ridinghorse 2008/04/11(Fri)22:18:36 編集
ridinghorseさんへ
まゆっちでーす。(マッチ風)
今日スタッフから『馬さんより差し入れ届いてます…』馬?まさかの馬?!
リハでなぞが解けました~。
めっちゃビックリくりくりくりっくり!
まゆまゆ 2008/04/11(Fri)23:25:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]