忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども~桜も散りかけですが、2008年レースの季節が始まりましたね~。
3月にNGKスパークガールズの仲間が卒業し、あみまゆのCOCO72は残留しましたが、ついに今週末に新生スパークガールズ誕生します。

 今回ダンスMCリーダーのよっしーが卒業しまして、ダンスMCの新メンバーが気になるところでは?
ならない…と?いやいや、お願いしますよ~。
 
 新生スパークガールズデビューは出来るのか…。
決まった時から不安いっぱいでした。
 ブログを読み返すと解るのですが、歯に衣を着せた言い回しでいろいろ誤魔化してきましたが…そう、気になるあの娘です。

 オーディションから今まで、デビューを夢見て皆で頑張って来ました。
ダンスが出来ないのに勢いだけで受けたオーディション。
 まさか受かるとは…奇跡でしたよ。
私たち、こっそり心配でついていったんですが、オーディション会場の下で硝子ごしに一人で練習してる姿を遠くからこっそり見て頑張れ!と見守るしか出来ませんでした。
でも硝子だったんで、外の通行人に怪しい目で見られてる事には本人気付いてなくて大笑いもしましたが…。

 でも、受かってからの方が大変でした。
出来ない場合、私たちもクビという連帯責任でしたから。
その重圧に、辞めたいと泣いた事も…
 私たちも弱気になってしまったことも…

 だけど、自分を、お互いを信じて諦めない気持ちでここまで頑張りました。
ダメだしの嵐の中、ステージに立てるのか今だ不安でいっぱいですが、私たちの精一杯を出したいと思ってますので、スーパーGT 岡山に来る皆さん、温かい目で見守って下さい★

 スパークガールズダンスMC新メンバーは…ムービーで…


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新たなスパーク!
2008年度、新生ダンスユニット活動開始ですね。
GTの岡山は行けませんが、(魂だけなら可能か?)
鈴鹿か富士までならどうにか行けそうですので、ダンスステージ楽しみにしてます。
頑張って下さいね。

それでは!
Moritomo 2008/04/09(Wed)03:05:04 編集
無題
祝!!新生スパークガールズですね(^o^)丿
岡山頑張ってきて下さい(^o^)丿

応援してますm(__)m
meat 2008/04/09(Wed)03:17:39 編集
頑張って
新生スパークガールズ始動ですね。
ムービーは見れてませんが・・・。(;^_^A

皆さんで今出来る最高のパフォーマンスをGT観戦される皆さんに披露して下さい。
初めから最高の結果を求めるのは厳しい事かもしれません。
でも、最高の結果を出せる道筋は繋がると思います。
行く事は出来ませんが応援しています。

今、色々と悩んでおります・・・。( ̄~ ̄;)
Woodman 2008/04/09(Wed)03:42:02 編集
ファイト~お~!!
ちこたん、ファイト!!

負けないこと~信じぬく事
それが一番大事~
By大事MANブラザーズバンド

あとこんな歌・・・

どんなときも~
迷い探し続ける日々が~
答えになること僕は知ってるから~
By Makihara

「神戸の」ナッキー URL 2008/04/09(Wed)07:03:59 編集
頑張って!!
・・・2人のようなダンスマシーンになりましょう、ちこたんさん(←ん?!チコ炭酸??)。

・・・それと切れ味鋭い、時には鈍器のような力技のJokeも飛ばして。

・・・・とりあえずは5の倍数をアミーゴさんに振ることですかね。脊髄反射するから(不発したというよっしーさんのクレームはここでは内緒)。
ridinghorse 2008/04/09(Wed)07:45:17 編集
ちこたん
頑張れって感じですね
ととろは怖くて見れません(-_-;)
なので岡山には行きませんが陰より応援してますからね
頑張れ!
ちこたん
ととろ・ポルコ 2008/04/09(Wed)09:48:07 編集
Moritomoさんへ
鈴鹿でも全力スパークするから待ってってね~♪
まゆまゆ 2008/04/09(Wed)12:25:14 編集
meatさんへ
ありがとう♪岡山は桜がまだ咲いてるかな~?満開で頑張ってくるね★
まゆまゆ 2008/04/09(Wed)12:26:19 編集
Woodmanさんへ
悩み多きは年頃に関係なしだもんね★
優しい人ほど悩みは多い気がするよ!
ファイト~
まゆまゆ 2008/04/09(Wed)12:28:41 編集
新生スパークガールズ☆
そんな産みの苦しみがあったからこそ、
新生スパークガールズが
今以上に愛おしく、もっと輝いて
新星☆スパークガールズとなれる日を願いたいと思います♪
がんばってください、応援しています!

てか、今日の私…マジメか(笑)(。-_-)/
やみちゃん 2008/04/09(Wed)12:29:19 編集
ナッキーさんへ
そうだね!不安になったらその歌で踊って乗り越えるぞ!
まゆまゆ 2008/04/09(Wed)12:32:09 編集
がんばー
新生スパ~ク
桜のように可憐にがんばれー
最初のうちは支えたい気持ちもあるかもしれないけど、でっかい花になることをいのりつつも
おー☆

と書きつつも自分はなかなかみにいく機会もないけど、みんなのダンスにあえるその日を期待してまーす
シン 2008/04/09(Wed)12:32:36 編集
ridinghorse さんへ
ちこ炭酸!なかなか弾けたネーミング★★
いいね~!フレッシュな感じも♪
ちこたんは現在大学院の数学科だから、素数で弾ける人になってもらおうかな。
まゆまゆ 2008/04/09(Wed)12:34:51 編集
ととろさんへ
ととろさんは、きっとくーる★待ってるわよ~
まゆまゆ 2008/04/09(Wed)12:35:33 編集
やみちゃんへ
しまったーやみちゃんに感動してもうたがな~。
生みの苦しみ!まさに今回の曲にぴったりかもだし!
まゆまゆ 2008/04/09(Wed)12:36:47 編集
シンさんへ
ダンスはね、楽しさを伝えれるといな★
私たち、ちこたんに教えられる事もたくさん、お互いのいいとこを引き出しあえたらいいな~★
まゆまゆ 2008/04/09(Wed)12:38:53 編集
無題
ダンスは明るく楽しく一生懸命で前向きに・・・
そうすれば自然と格好良く見える様になると思います。



それよりも・・・残留組がギャグのスベりを止められるか・・・
そっちの方が課題かも(笑)
す~さん 2008/04/09(Wed)12:47:40 編集
す~さんへ
任せて安心リーダーあみーごと、安全第一長老まゆまゆにフレッシュ絞りたて、愛するIカップちこたんで、ステージツルッツル?!
ココナッツ 2008/04/09(Wed)12:59:30 編集
無題
また岡山から始まるんやね。
頑張ってくらさい。

ギャグのスベリは、アンケートの景品(スベリ止め)の効き目に関わる事なんで何とかしやんとね。(^艸^)ププ

 
すぎやん 2008/04/09(Wed)17:13:51 編集
岡山が始まる前にあみちゃんに読んでほしい!
こんばんわ。モーターサイクルが終わってから、小だしに書いてきたコメントすべてに返事ありがとう!最後の一礼、気持ちが伝わっていてうれしいです、ありがとう。あみちゃんのリーダーの話、十分やっていけると思っているよ、当初集客ははっきり言うと、デジッコさんよりかなり劣っていた、でも今年に入ってからは特にすごかったじゃん!そんな中でやってきたんだから自信持とうよ!もしそれでも弱きになるならはよやめなはれ!よっしーさんも弱気なあみさんをみたくないだろうし、力強いあみさんを私は好きで応援していきたいから!あとまゆまゆと言う、心強い相方もいるじゃん!いやがられても、どんどんひっぱっていくあみさんのフォローを必ずしてくれると思う!自信持ってよ!不安はあるけど、他のメンバーも必ずついてきてくれると思うよ。ちょこっと上から目線のコメント入ったけど悪気はないのでお許し下さいね。これからのNGKのキープレイヤーは間違いなく二人やから!頑張って。でも前にも書いたけど、力いれすぎなくても、リラックスしていいと思う。なぜって?十分やっていける、度胸、素質兼ね備えているから!応援してますよ♪
あっきー 2008/04/09(Wed)20:08:59 編集
岡山が始まるまえにまゆまゆに読んでほしい。
こんばんわ。大奥のまゆまゆに・・・新リーダーをもり立て、引き立てていく重要な役目だと思う。あみさんは自分の思ったとおりにどんどん突っ走っていくでしょう、そんな中、新メンバーとのパイプ役って言ったらいいのかな?そんな役目を担ってほしい。まゆまゆさんは優しい心の持ち主。あみさんのいい相談役になって助けてあげてほしいと思ってます。そうすると最強のスパークガールが誕生すると思うよ!何か上から目線で書いているけど、悪気はないので許して下さいね!岡山、元気一杯堪能、満喫して下さいね!
あっきー 2008/04/09(Wed)20:34:02 編集
すぎやんへ
滑らないよう今日作戦会議頑張ってきたっぺ~☆ちこたんがダンス中滑らないか心配やわ~
まゆまゆ 2008/04/09(Wed)20:37:09 編集
お二人へ!
さてさて以上が二人の(スパークガールズの)参謀としてのエールに代えさせていただきます!いろんな事書いたけど、今までどうり、元気にのひのびしてほしい、そしたら結果はついてくると思う。ただ自信ないならはよやめなはれ!自信がないとは言わせない、言ってほしくないから!では岡山楽しんで来て下さい。応援してます!
あっきー 2008/04/09(Wed)20:40:13 編集
あっきーさんへ
よく性格掴んでるね~☆私はパイプマンね(笑)縁あるすべての人との繋がりこそ、宝物だもん、新しい出会いは宝の山であるよう頑張るよ♪最近ブッダにはまってるまゆまゆでした。
まゆまゆ 2008/04/09(Wed)20:43:08 編集
無題
新生スパークガールズ誕生おめでとう☆
MCもダンスも、まだまだ頑張らないといけない感じですが、パワーをスパークさせて今期もがんばってくださいね!
いつも応援してくれている人達がいるからこそ、パフォーマンスさせてもらえる場があるのだと言うことを忘れず、謙虚に誰に対しても感謝の気持ちを持って、常識のある一人一人としてユニットを成功させていって下さい!!
期待してるよ~ん☆☆☆
あね~ご URL 2008/04/09(Wed)21:54:52 編集
やったれぇ~!
この週末はいっちょ“ブァーッ!”と派手にやってきて下さい。

もし、ダンスとちったら笑いで挽回したらいいし、笑いの方で滑ったら、ダンスで挽回したらいいと思うし…

ダメ出しくらって当然なんだし、少々のミスを吹き飛ばす勢いで、思いっきり暴れちゃって下さい!

以上、ギャグなしのマジなコメント失礼いたしました(笑)…
なおやん 2008/04/09(Wed)21:55:02 編集
みんなは見てるぞ
いよいよ新メンバーを加えてのスパークガールズの誕生だね。私も会うのが楽しみではある。そこで2人にちょっとしたお願いがある。2人は東京・大阪のモーサイで知り合っているが…。今回会うのは同じNGKでも、違うメンバー達で構成されたグループだ。だから無理に…とは言わないが、あえて挨拶だけは久しぶりでなく初めましてで挨拶してほしいのだ…(汗)。何故なら新しい観点で覗きたい気持ちにしてほしいからである。何ともくだらない理由ではあるが宜しく…。
まーや 2008/04/10(Thu)00:22:25 編集
おお!
ついに新生ですね。
晴れ舞台は見に行けないけど、、、
新リーダーが引っ張ってくれることでしょう

3人仲良く、がんばっていきまっしょ!
Tigridia URL 2008/04/10(Thu)00:49:16 編集
あね~ご様へ
尊敬するあね~ごよりの励ましありがとうございます♪今度是非ともあね~ごのココナッツカレーを食べてみたいであります。頑張った暁には…是非とも!!!
まゆまゆ 2008/04/10(Thu)01:53:52 編集
なおやんへ
熱いコメントありがとう♪♪
まだまだ未熟だけどね、成長できるよう頑張るよ~★なおやんの優しさでヤル気満々になってきた!!
まゆまゆ 2008/04/10(Thu)01:56:40 編集
まーや さんへ
りょうかい★じゃあ、初めまして~ココナッツでーす!!からやるからヨロピコ~★
まゆまゆ 2008/04/10(Thu)01:57:58 編集
Tigridiaさんへ
新リーダーが板に付いてきたあみーごに引っ張られ、どっしり尻餅…いやいや、サポート出来るよう頑張るよーーーー!
まゆまゆ 2008/04/10(Thu)02:00:17 編集
厳しいけど…
いやぁ、本当に厳しい条件だと思いますよ。

「出来ない場合、私たちもクビという連帯責任」

こんな条件、三流リーマンのワタクシはもちろん、二流リーマンも呑めないで、脱落するでしょう。しかし、これを重圧と感じながらも、実は、

「出来ない場合、3人をクビにしても解決するものではない。オーディションで新メンバーを選んだ権限のある方の任命責任は重く、その方の処遇問題にもなる」

ということもあると思いました。

だから、現メンバーの知人という「つて」があるかもしれませんが、しかるべき地位の人が、自分の責任で、きちんとした審査をして選抜された以上、新メンバーが能力的に「出来ない」という問題は、少なくとも、理論上はないものと考えます。

「出来る」「出来ない」は問題ではありません。既に「出来る」と分かっているのですから。
問題は、いかに、新スパークガールズがデビューして、失敗もたくさんあるかもしれませんが、すばらしいチーム作りをして、すばらしい活動ができるようになるかであると思います。

自分も、労働法上、そんな厳しいプレッシャーはかけられませんが、最近、新しい仕事に手をつけています。まったく未知で、客は、付き合いの長い人物ばかりひいきにして、自分はほとんど声もかけられず、不安になることがあります。でも、自分と自分のことをよく話した上で、この業務を任命した上長がいる以上、決して出来ないことではないと思います。周囲の雑音に動揺したり、あせったりせず、ひたすら、腕を磨き、業務をまじめにしていれば、失職なんかしないのだから、どんどん、自分の仕事と境遇を楽しもうと思います。

では、だいぶ後になると思いますが、新チームのステージに伺います。
vietnamin URL 2008/04/10(Thu)03:09:57 編集
無題
「I was born to love you」好きです。
Queen の曲では「Don't stop me now」も好きです。
※Queen ← うっかり「キュイ→ン」と読んでしまいそうです。
バンバン 2008/04/10(Thu)20:56:06 編集
あっき~さんへ
めっちゃ熱いメッセージぁりがとう♪いきなり関西弁になるとこがちょっと面白かったけど(笑)あっき~さんの力強い声援でめちゃ頑張れる気がするわ!めっちゃスパークできる準備でけたよ!ほんまぁりがとう!ゎたしらのことめっちゃわかってくれててうれP~!ほな明日は張り切って行って来ます♪
あみ~ご 2008/04/10(Thu)23:11:11 編集
vietnaminさんへ
その理論を読んで、理論で考えたらすごく納得出来たよ。理論はキチンと冷静に判断させてくれるんだね♪ありがとう☆理論を踏まえ、それ以上の奇跡が生まれるよう頑張るね☆
まゆまゆ 2008/04/10(Thu)23:32:03 編集
バンバンさんへ
私も「Don't stop me now」好きだよ!!
今回のテーマが、新生!って事で皆で決めたの☆☆
まゆまゆ 2008/04/10(Thu)23:33:52 編集
数学科だから、素数で弾ける人
 ・・・虚数で弾ける女性にはなって欲しくない、それが私の2番目に強い願いです。

 何故なら、実生活で弾けられなくなるから・・・。
ridinghorse 2008/04/15(Tue)08:09:03 編集
ridinghorse さんへ
実生活では地味なのが数学科の特徴かも…。
私もちこたんも…ジミーズ。
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)09:06:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]