忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩焼きそばを見る度にちこたんの涙を思いだし、ちょっとしょっぱい青春の味となりました。



今回全てを仕切って頑張ったのが、あの(笑)ちこちこちこたん!



いつもポカン顔のちこたん、何かと楽な方に~なちこたんが、1分たりとも休まず、寒い中衣装で頑張ってました。



裏の仕切りも、お金の管理も、ステージ出演も、宣伝ポップ作りも、全てですよ~



売り切れた瞬間、ちこたん涙ポロリ、、から涙ドッシャブリ!



ちこたんの本気を見たよ。

学祭は遊びだけど、遊びだからこそ、お金じゃない何かを沢山貰えるね(^^)v



ついでに風邪も貰ったみたいだけど。



ちこたんの涙は私の鼻水に?



まゆまゆ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれから
枚方小学校まで行きました
アマノンガーとカレンティーナを観に?クイズの司会してました(^▽^*)アマノンガーの影の声は石田アキラさんでした

染谷有香チャンのサイン貰ってきました(^_^)V


ちこたんの涙がまゆまゆの鼻水は可哀想やわ(-_-メ)
やま(余暇は写真家) 2008/11/10(Mon)12:15:44 編集
ガクガク
涙はきれいけど、鼻水は汚いよ~!

昨日は寒かったから、風邪ひいても仕方ないわ。
六甲おろしは寒い寒い。
かんかんガクガク(笑)
神大は関係ないって。

熱いお風呂入って、布団かぶって寝たら治るで。
「神戸の」ナッキー 2008/11/10(Mon)13:53:57 編集
ありがとう~
寒い中一緒に頑張ってくれてありがとう~!!

皆のおかげで売切れてほんと感謝感激☆

NGKに続きまた一緒の思い出が出来て嬉しいです!
お疲れ様でした☆
ちこ 2008/11/10(Mon)18:50:15 編集
それはよかったねぇ
人は誰でも、機会を得れば、能力を発揮するのです。レッテルを貼って活躍する機会を奪うのは、周囲にいる仲間や上に立つ者のすることではありません。残念ながら、こういうことがわからない人が多いので、仲間割れをしたり、冷遇したりして、お互いに足を引っ張り合うのでしょう。
いつまでも、ちこたんとお友達でいるんだよ。これからする仕事が違っても、大切な仲間なんだよ。
vietnamin URL 2008/11/10(Mon)20:02:37 編集
無題
気持ちやな~(^-^)そぅやなぁ~(T_T)
おやじ 2008/11/10(Mon)21:56:28 編集
お疲れさん
昨日はかまっていただき、ありがとさんさんでした。

それにしても、本当にちこたんは頑張っていましたね。

昨日までちこたんは「ボケてるお嬢さん」(笑)って思ってましたが、あのコスで寒い中を鳥肌立てて動き回ってるのを見たら“寒いのに、よく頑張るなぁ”と感心しましたよ。やれば出来るやん(笑)。

まぁ、それはともかく。これからもいろいろあるかとは思うけど、三人なかよくね♪
なおやん 2008/11/10(Mon)21:58:10 編集
無題
まゆまゆ、ちこたん。お疲れ様でした!
一生忘れられない、塩焼きそばの味になりましたね↑(食べてなかったらスマヘ)
あ、風邪ですか?お大事にです。
やみちゃん 2008/11/11(Tue)01:20:53 編集
やまさんへ
アマノンガーに宣伝してもらいたかったわ(笑)染め様はウルワシだった?凝視出来ない程の美貌やもん!
まゆまゆ 2008/11/12(Wed)15:26:21 編集
ナッキーさんへ
その通りにして治ったわ!!サンキュ♪♪
まゆまゆ 2008/11/12(Wed)15:26:56 編集
ちこたんへ
思い出の一ページ♪青春をありがとう!!!
まゆまゆ 2008/11/12(Wed)15:27:28 編集
vietnamin さんへ
ほんまワンピースな仲間と、グランドラインを乗り越えた充実感♪冒険は続くよ~!!
vietnamin 号もね!!
まゆまゆ 2008/11/12(Wed)15:28:39 編集
おやじさんへ
味も良かったよ♪うん!
まゆまゆ 2008/11/12(Wed)15:29:07 編集
なおやんへ
なおやんも寒い中ありがとう!!
完売した時はほんま嬉しかったよ!!
まゆまゆ 2008/11/12(Wed)15:30:07 編集
やみちゃんへ
やみちゃんにも食べて欲しかったな♪
俺の塩焼きそば!!グーー
まゆまゆ 2008/11/12(Wed)15:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]