忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200711010102000.jpg 韓国から帰ってきた足で、舞台の稽古に行きました、まゆまゆです。
旅は道ずれ、世は情け!
今回の旅は、まさかの私のバースデーイベントだったとは!
一番のバースデープレゼントは、私の両親に、私が元気で、素晴らしい仲間がいることを知ってもらう事が出来たことです。ほんとに、&WOMANの二人には感謝です。
&WOMANはMAXハニーの番組で仲良くなった、いさかえみちゃんとみなみだちずるちゃんのユニットですが、もうすぐCDを発売すると思うので心から応援したいと思ってます★
COCO72もよい刺激を受けて、お互い頑張って行こう!と誓い合いました。
 舞台の練習では、COCO72の見せ所を練習しました。
役の名前を言わなくてはならないとこで、はりきって「まゆまゆです!」と答えたり、何故か「何処からきはったんですか~?」と京都弁になったりと…そうとう練習しなくてはね…。
 ダンスもめっちゃあるんで、見に来てね!!

 &WOMANのプレゼント、お母さんからの手紙の締めくくりには、「お母さんの好きな言葉を送ります。”道は近しといえども行かざれば至らず 事は小なりといえども なさざれば成らず”」と書いてありました。
 
 その言葉をしっかりと受け止めて、韓国旅行の楽しかった思い出を励みに、明日からまた一歩一歩夢に向かって頑張ろうと思います。

 カムサハムニダ~まゆまゆ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりやっしゃ!!

舞台稽古頑張って下さい。まゆママの言いい言葉やなぁ!!素晴らしいお母さん!!
おやじ 2007/11/01(Thu)02:06:06 編集
お帰りなさい!
楽しんで来た様子は伝わって参ります。
人生最高のイベントが仕組まれていたとは?
→何とも羨ましい限りです。
舞台稽古も無事に乗り切ってくださいね!
おみやさん 2007/11/01(Thu)06:41:11 編集
稽古行って
おっかえり~。
帰国後すぐ稽古かあ。大変や~。
休みすぎて、落ちこぼれにならんかった??

最終日申し込んだから、今から振込みいくねん。

6日は東京だ。よっしー・みゆきちゃん・あおいちゃんに会ってくるわ。
あと、同じNGKブースの「まゆまゆ」
じゃなくて「まいまい」にも。歩ちゃんも。
何か伝言はある??
っえ?メールで直接できるって!!??
「神戸の」ナッキー 2007/11/01(Thu)08:11:12 編集
おやじさんへ
この手紙をあみーごに見せたら…意味わからんって言ってた(笑)とにかく進めって意味やといっといたよ。
まゆまゆ 2007/11/01(Thu)15:59:22 編集
おみやさんへ
おみやさんもいつもレースでのりのりだもんね★楽しめる大人は強いのだ!!
まゆまゆ 2007/11/01(Thu)16:00:23 編集
ナッキーさんへ
わー頑張るね!!モーターでは皆によろしく~!伝言は、スパーク!ファイトーOH!オッパピー!って伝えて~笑!絶対やで~
まゆまゆ 2007/11/01(Thu)16:03:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]