忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツからのお知らせで~す♪

今月11/19日(月)『O.M.C Hair & Make-up Beauty show』にモデル出演が決定しました~♪♪

私たちココナッツはいつもお世話になっているReXさんのモデルで出ま~す。
ReXのテーマは
『クール&キュート』

どんなヘア&メイクになるのか私たちも楽しみです!!
ココナッツのクール&キュートなダンスィングも見れちゃうよ('-^*)/

場所/そごう心斎橋本店☆14階そごう劇場☆
開場/17:30
開演/18:00~20:00
チケット/前売り
\2500-
メール予約はこちら→info@omc-cb.com
FAX予約はこちら→06-6262-1656

皆さん来て下さい♪
それともう一つ!!皆さんにご協力をお願いしたいと思います☆

11/10~18日の10時~20時半。同じくそごう心斎橋本店、14階そごう劇場にて『選び抜かれた20組のH&M(ヘア~&メイク)アーティストによる作品展作品コンテスト』が開催されます。こちらは観覧無料だよん。

それで~Web投票があります。私たちココナッツがお世話になっているReX(forma)のディレクター中園健二さん(写真)が出ています。 エントリーナンバーは19番です。今すぐ投票出来ます。

www.hairnavi.com

ぜひ皆さん♪私たちココナッツのためにも清き一票をよろしくお願いします!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
投票投票
ショーはたぶん行けないけど、
投票はするで。
観覧無料の分は行ってみよ。
COCO72はいつから
REX専属モデルになったん(笑)?
「神戸の」ナッキー 2007/11/01(Thu)12:50:49 編集
ナッキーさんへ
投票サンキュです☆レックスもやけどロレックス専属モデルになりたいな♪ひひひ
あみ~ご 2007/11/01(Thu)13:42:41 編集
無題
へーアショー
アハハハハ(^o^)こりゃおもろい・・・!!
見たか!!ココナッツ!!
やっぱり知恵熱出てから賢くなったわぁ。。。。ヒヒヒヒヒ(^-^)/
おやじ 2007/11/01(Thu)13:56:57 編集
見に行こうっと!!
何人か知った方が出るそうなので、お邪魔します☆
久しぶりにお会いするのを楽しみにしています☆☆
そのコミュにリンクはってるコミュの管理人してるんで
また見に来てください☆☆☆
TOSSY 2007/11/01(Thu)14:33:20 編集
おやじさんへ
かっちょよく決めるつもりなんで、そこんとこ、夜路死苦!!おやじYO!
まゆまゆ 2007/11/01(Thu)16:05:16 編集
TOSSY さんへ
おひさしブリ大根~★
知り合い出るんですね!
じゃあ、ライバルだ~笑!
ココナッツ 2007/11/01(Thu)16:27:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]