忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても話したかったんだよね。

そういう時ってタイミング会うんだね。

よっしーとは戦友って感じなんだよね。

本気度が一緒だからかな。仲良くなって、同じとこ目指して、一緒に頑張って、ぶつかり合って、違う方向向いたりしたけど、お互い成長した今だからこそ、すごく解り合えて、懐かしい話も出来たよ。

また近いうちに会いたいな☆と心から思ったよ。

よっしーエネルギーが注入されました!よっし!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々の
まゆまゆさんへ。

久々の学級委員長、登場ですか。(^^)

良い仲間と出逢えたって凄く幸せな事ですね。

お互いに切磋琢磨してレベルUPしていけたら素敵ですよね~。
Woodman 2008/10/31(Fri)00:52:14 編集
無題
まゆまゆ~。。。。。頑張れ!!
おやじ 2008/10/31(Fri)01:36:30 編集
おはようどす
んで、よっしーに

「委員長! イインチョ!!」

って、ムネオハウスっぽくしゃべったのかい?…イッヒイッヒ!

ワシも壁にぶつかると、ある先輩に会いに行くよ。仕事上は、その人と進む道は別れたけど、尊敬する方だよ。だから、もう、1ヶ月に1回はあっているね。
お互い、人の縁は大切にしましょうね。
vietnamin URL 2008/10/31(Fri)07:48:47 編集
たまには
たまには、キュイ→ンでなんかやってほしいな。
「神戸の」ナッキー 2008/10/31(Fri)09:46:18 編集
無題
お!よっしーやん。

よし牛、まゆ毛、あみー魚…
懐かしいねぇ。(^-^)
すぎやん 2008/10/31(Fri)22:12:49 編集
吊みたいやで~>まゆまゆ
気をつけなぁ!!
プロのモデルやのに・・・
ととろ・ポルコ 2008/11/01(Sat)00:19:58 編集
再会だーい(^O^)/
嘗ては一緒にながらく大役を果たした仲間みたいな存在だもんね。(´∀`)

自分はよっしー☆ちゃんとは横浜で果たしたよ。
まーや 2008/11/01(Sat)23:22:47 編集
woodmanさんへ
ほんまその通りやね!よっしーはさらにしっかり者になってたよ!
まゆまゆ 2008/11/02(Sun)15:13:30 編集
おやじさんへ
かなり刺激を貰えて、気力湧いたよ~!
まゆまゆ 2008/11/02(Sun)15:14:43 編集
vietnaminさんへ
人の縁は、結ばれたり解けたり、絡み合ったり、でもすべて自分に帰ってくるね!
まゆまゆ 2008/11/02(Sun)15:16:37 編集
ナッキーさんへ
リクエスト嬉しいな☆☆
まゆまゆ 2008/11/02(Sun)15:17:20 編集
すぎやんへ
まだ加速チュウよ~ん!加齢は減速して欲しいこの頃、、(笑)
まゆまゆ 2008/11/02(Sun)15:18:35 編集
ととろさんへ
おしゃれ~なスカーフどすえ~
まゆまゆ 2008/11/02(Sun)15:19:28 編集
まーやさんへ
港のヨーコ横須賀横浜?中華ね♪♪
まゆまゆ 2008/11/02(Sun)15:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]