忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の『なにピン』実は…物まね芸人トニーヒロタさんの前座として2曲歌わせてもらいました。



あたいら今日は勉強のために…。



物まねの勉強かいな?



いや、違いますよ。

喋りの勉強です。



そうです。喋り。。

今日はマネージャーから喋りのダメ出しを受け、なにピン姉妹は乗り越えなければいけない大きな壁にぶち当たりました(;_;)



こんなダメ出しです↓↓

喋りがかたい。話のふりがムリヤリすぎる。ネタがセリフになっている。アホキャラが中途半端。コントが見ていられないくらい痛い。



ショボ~ンです。



確かにその通りなんです。。。



『なにわのピンクレディ』という名前ですから、なにわっぽくギャグ言うてお笑いにもっていくのですが…姉~ごのキャラでボケるにはかなりキツいものが(笑)ぁみ~ごはアホっぽく妹キャラでいくのだが、シッカリMCぽく喋ってしまう部分が出て中途半端。

二人とも司会をやってるだけにキレイに喋ろうとする癖が出たり。なにピンでいる時のキャラがどうも中途半端に(>_<)



わかってるんだけどほんまに難しいんです!できるなら全て物まねをする方がキャラなくてすむから楽やのに!あ~~どうしたらいいんや~。。



考えれば考えるほど難しぃ。。こんな見えない壁にぶち当たるなんてね~。ほんまの壁にぶち当たる方が痛いだけですむのに。



トニーヒロタさんは物まねだけでなく、アニメの声やマジック、腹話術まで…たくさんの衣装&カツラ&小道具を起用に使いながらの内容濃いショーでした。喋りも次々とムダなく面白い!40分間なのに3時間くらい観てる気分の満足感でした。歌がものすごく上手くてもっと聞きたい~って思えましたね。



なにピンも頑張ります♪まずは『なにわ』から一足外に出て活躍していきたいな~て思ってます。



明日も朝から練習頑張りやす(^O^)



PS.今日は過度な露出はNGという訳でスパッツ履いてくれとの依頼があった。ピンクレディ=脚見せ なんですが…(笑)仕方なくスパッツ履きました。

同じステージ裏でスタンバイしていたバニーガールにバッタリ会った。バニーですからもちろん過度な露出!どないやねん!です。しかもバニーガールの女の子は友達のアヤにゃんでした(笑)

びっくり~(^O^)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫。
麻美さんへ。

大丈夫ですよ。p(・∩・)q
今までも色々なお仕事を経験され、今の麻美さんがあるんですから。

だからこそ難しさが解るんだと思います。

全てのお仕事が最初から完璧だった訳ではないでしょ?

少しずつ経験値を増やして行けばいいと思いますよ。気付かないうちに引き出しが増えていると思いますから。

壁は見えないから当たるんです。
見えていたら避けたりもできますよね?

自信を持って下さい。

大丈夫です。( ̄0 ̄)/

偉そうにすいません。
m(__)m
Woodman 2008/10/31(Fri)01:11:00 編集
無題
マネージャーさんがそうやって注意してくれるからいいやんか、マネージャーさんに感謝やな!きっと早くに壁を乗り越えていけるよ、癖はなおるから意識していけば大丈夫!!頑張れあみ~ご!!
おやじ 2008/10/31(Fri)01:32:50 編集
お二人へ
まゆまゆへ・・・ねっしーさんは私にとっても永遠です。存在感が別格でしたね!

あみちゃんへ・・・壁、あなたやったは、そのうちハンマーで壊していけるでしょ?もし出きひんのやったら、早めに足を洗いなはれ!!!期待してます。
あっきー 2008/10/31(Fri)07:45:31 編集
見たことないワタクシが言うのも何ですが…
「なにピン」って、いままでが完全なお笑い路線だったの?
自分の認識だと、MC業の延長だったと思っていたけど…

自分の認識に間違いがなければ、「なにピン」が、MCを務める山本姉妹の持ちネタから、エンターティナー「なにわのピンクレディ」へと飛躍してほしいというマネージャーさんの願いや、お二人の願望へと羽ばたく時期なのでしょうね。

ユニット2つ掛け持ちは大変やろな。でも、自分の想うところを走ってください。

ワシも、パーソナリティという広い意味でのキャラ作りのため、お笑いからしばらく遠ざかって、お堅い気象学の勉強をしているよ。1年以上後になると思うけど、その成果は世間に発表します。

ただ、ワシもひとつでいいから、ユニット組みたいのぅ…誰か同志が欲しい!
vietnamin URL 2008/10/31(Fri)08:04:43 編集
無題
なにぴんの方向性は、はたしてどこへ~??
スパッツ履いたら、違う方向
「神戸の」ナッキー 2008/10/31(Fri)09:36:18 編集
続き
・・・・中途半端でアップしてもた・・・・
(コメントの続きです)
違う方向へ行っちゃうかも~??
「神戸の」ナッキー 2008/10/31(Fri)09:41:00 編集
大丈夫ですか(?_?)
怪我は無かったですか
(;^_^A

あみ~ごにぶつかられて壊れない壁が有るんですね
(^ー^)

パ~ンチだキックだ
潰せ∠(^ε^)
やま(余暇は写真家) 2008/11/01(Sat)12:38:43 編集
woodmanさんへ
いいお言葉!!壁は見えないから当たる。見えてたら避けてとおる!たしかに!!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)20:41:35 編集
おやじさんへ
がんばります!!!日々勉強やね!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)20:42:35 編集
あっきーさんへ
いや。まだまだ頑張るでーい!応援してやーーーたのむでー
あみ~ご 2008/11/28(Fri)20:43:50 編集
vietnaminさんへ
なにぴんはお笑い路線ではなかったはず・・・でもなにわやからなあ・・それにしてもvietnaminさんはほんと努力人間だね!めちゃエライよー!ちなみにVIETNAMINさんはピンがあってると思うよ♪
あみ~ご 2008/11/28(Fri)20:46:18 編集
ナッキーさんへ
明日のなにぴんはどんな方向性でいこうかしら。
あみ~ご 2008/11/28(Fri)20:48:24 編集
やまさんへ
こうみえてよくぶちあたるんですよ~
あみ~ご 2008/11/28(Fri)20:49:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]