忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですかー!!
んなわけないじゃろがぃっ!

てなアテレコで写真見て下さいな。
朝かぁ。早っ。
ここからはラップ調のリズムで読んでみて下さい。

最近全然寝てないYO
雑巾みたいになっちゃうYOでも、残金全然足りないYO参勤交代制度なら、お役目とっくに御免だゼ。ウーイェイ

あんまり深い意味はありません。
朝なんですいません。
秋なんですいません。
アホなんですいません。

あー。ホォー。

帰りは雨や…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れているときに、参勤交代制度の実態まで唄うとは、さすがシニアアイドル、なかなかの勉強家ですなぁ。

最近本で読みましたが、参勤交代の旅費はかなりの出費だったらしく、自身で工面できず、高利貸しから借金した大名もいたそうですよ。
vietnamin URL 2007/10/26(Fri)07:56:59 編集
無題
Yo,YoYo おっさんて!(T-T) ステーキなコント?
コメントやっちゅーねん

でも、車のってラジオつけたらいきなり、おやじさんからってびっくりやったわ。。。。ヒヒ

また泣かしたるからなぁ~ヒヒヒヒヒ
おやじ 2007/10/26(Fri)15:15:31 編集
朝から
朝から何ゆ~てんねん!!
「神戸の」ナッキー 2007/10/26(Fri)16:14:33 編集
vietnaminさんへ
えへ★
頭回ってないときの方が、ナイスです。
酔った時の方がおもしろいって評判やし…。
素の私って、ダメ?
まゆまゆ 2007/10/26(Fri)23:23:55 編集
おやじさんへ
ステーキ級なメッセージ39!!
サプライズにほんまびっくり!!
まゆまゆ 2007/10/26(Fri)23:25:07 編集
ナッキーさんへ
朝だからこそ!
大雨でブルーなあまり…唄でテンション無理やり上げてみたよ。。
まゆまゆ 2007/10/26(Fri)23:25:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]