忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです。
舞台稽古も順調です。今日もまた代役をしました。アクロバット任務でした。
アクロバットって…うまく説明出来ません。

こんなんしました→

まず、男の人と向かい合わせになり、「せ~のっ」で飛び、股を開げてVの字にゴロンってぶら下がる(二つ前のブログ写メ) 、戻ってきたその勢いで脚を閉じ男の右骨盤に乗る、また勢いで戻り今度は男の左骨盤に乗る、勢いで戻り最後はグルッと飛行機の羽根のように一周まわされて着地。

稽古前に食べたイカ焼きまで勢いで戻ってきそうでした。イカんイカん…

代役でしたがいい経験になりました。アクロバット楽しす~♪♪

では明日5時半起きなので~お休み~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫か~い?
何だか超ハードな動きだね。
私だったら今頃は全身筋肉痛で体中の関節バラバラ?(笑)
あみ~ご☆は若いから大丈夫だよね?
じゃー先に行って待ってます。(^O^)/
おみやさん 2007/10/27(Sat)08:18:55 編集
それ
それ、オートメッセのNGKのステージで
見せて。えっ!無理って・・・。
「神戸の」ナッキー 2007/10/27(Sat)08:24:48 編集
無題
その、経験かいつか役にたつよ!!

イカした、アクロバット芸人で。。。。イカイカイカイカイカイカイカ(^ー^)
おやじ 2007/10/27(Sat)10:15:48 編集
おみやさんへ
アクロバットでパワー全快や!明日も気持ちはアクロバットでいきまっせー
あみ~ご 2007/10/27(Sat)18:39:40 編集
ナッキーさんへ
不可能を可能にするのがスパークガールです!
あみ~ご 2007/10/27(Sat)18:40:31 編集
おやじさんへ
あ!いかいかいかいか・・・これなんかのギャグ??最近イカはやってるね!イカシメモンスター!BYアンドウーマン
あみ~ご 2007/10/27(Sat)18:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 要注意! HOME 人類愛 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]