忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は実はちこたんとココナッツで~ちこナッツ!で名古屋に行ってました★何で?という疑問は、しばしお待ちを~m(__)m発表は近日中桜満開の頃には出来ると思うので(´∀`)打ち合わせの結果、私達、ダンス部を結成。まゆまゆ=ダンス係長、あみ~ご=ダンス部長、ちこたん=新入社員です。そのダンス部のキメポーズを考えてたら、あっちゅうまに大阪に~!
キメポーズは、「私達、ダンス部!」のブの部分でやるんですが、三人の案はブーイングポーズや、おならブー!江戸はるみのパクリでブーブブー、、、などなど、、、
そして今からダンス部フィッテイグゥ!

早く着きすぎてカフェでコーヒー飲んでたら舌を火傷したまゆまゆゥでした。
アッチッチ~

昨日のオニマン旨かったなぁ鬼の上に桜咲き、涙の味がしました。つまりしょっぱかった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるとも
なんで名古屋に来たんだろう!気になるなぁd(^0^)b

今なるともにまゆまゆが出てるよ!!品の良いお母さま役だ♪
kotori 2008/03/25(Tue)11:00:29 編集
見れない
「なるとも」に、まゆまゆ出演してたんやねぇ。。
告知あったら、こそっとPSPで見るのに。。
(↑え?会社で 出来るのか?うぐぐ。。(苦笑))

ちなみに、今 金城真央ちゃんBlogで知りました。(爆)
Spock@会社 URL 2008/03/25(Tue)12:42:54 編集
見た見た
なるともみたみた。
まゆまゆを起用したのは
正解や!!

「神戸の」ナッキー 2008/03/25(Tue)12:59:20 編集
そうですねぇ
3人で横向きにケツをあげて、

「ダンス、ブー」

って言いながら、屁をこく(音を発する)のはどうでしょうか。
順序は、頭の方向から順に、ちこたん新入社員、まゆ毛係長、あみー毛部長の順です。

その後、部長が「お前、屁こくな」と係長のケツを叩き、係長が「ワタクシじゃありません、お前、屁こくな」と新入社員のケツを叩き、新入社員が「ワタクシじゃありません、お前、屁こくな」とボケをかましたところで、「お前の下にだれがおるんや!」とバナナをウルトラマンのモヒカン状にちこたんの頭に叩くように載せるのです。

あ、ネタ言ってしまった!
まずいな、これはネタ帳から削除しよう。
vietnamin URL 2008/03/25(Tue)21:15:13 編集
まゆまゆ in Nagaoya
お疲れちゃん。また、まゆまゆ in Nagaoya
やったんやね。ダンスの師匠に会ったのかな?
発表楽しみにしてます。
名古屋のけんちゃん URL 2008/03/26(Wed)01:14:56 編集
kotoriさんへ
大根ぷりにハズカシーくなったわ。
名古屋での目的の一つ、コメダに行く事は今回も達成出来ず…
まゆまゆ 2008/03/26(Wed)23:47:02 編集
Spockさんへ
再現Vにね★まおちゃんカンイチガール合格だってね!私も投票したから嬉しいわ!今度カンイチお勧めの店の割引券をねだろうっと~。
まゆまゆ 2008/03/26(Wed)23:48:54 編集
ナッキーさんへ
むしろ起用失敗では??台詞の関西弁が…変。。
まゆまゆ 2008/03/26(Wed)23:49:39 編集
vietnaminさんへ
それやったら人気者に~ウフフ★
なるかよっ!!!東京風突っ込みでしたー
まゆまゆ 2008/03/26(Wed)23:51:38 編集
けんちゃんへ
名古屋はもう桜咲いてるのかな??
名古屋の金のしゃちほこタクシーってのを見たい!
まゆまゆ 2008/03/26(Wed)23:53:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]