忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imakkkkge.jpg ようやく壊れた携帯電話が戻ってきました♪
代替機だったんで傷つかないよう、きんちゃく袋に入れ、ストラップも付けてなかったけど、やっと復活や~。
早速ストラップ…
お気に入りの妖怪人間ベラに10円禿げが…。
ストラップレスだったから、ストレス溜まったのかな。テへ

 今日最後のロケは駅で街頭インタビュー。
衣装で撮影スタッフさんもたくさんだったから、注目を浴び、アイドル気分。
応援してますね!なんて声掛けられてウキウキだったけど、、、その後着替えて…気付いたらその駅から帰る私。
超ダッサイ格好だったから、コソコソ誰にも気付かれないよう気配を消しつつ超ダッシュで帰りましたとさ…。
 それにしても家賃払って気付いたら、超ボンビーガール!
明日はおにぎりを持っていこう。
お茶も沸かして持っていこう。
オラ東京さいくだー。
 東京モーターサイクルショー★
 財布の中身がある意味スパークなまゆまゆでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は頭がスパークや!!
あ~忙しい!!
ギャグも出てこないよ~
あみ~ごに殺される!!
おやじ 2008/03/26(Wed)23:53:13 編集
その
街頭インタビューに遭遇したかったわ。でもどんな質問されたやろう?
「神戸の」ナッキー 2008/03/27(Thu)00:06:00 編集
おやじさんへ
ええ?どうしたの?
おやじさんが…メヅラシイ。
明日はひょうが降るかもね。。
うひょー
まゆまゆ 2008/03/27(Thu)00:16:09 編集
まゆまゆ
私が質問する方よ~。
しかも私についての質問!
皆優しかったわ★
まゆまゆ 2008/03/27(Thu)00:18:11 編集
携帯電話
結局どこが悪かったんでしょうか?
自分の場合、携帯出んわ、といった風情で着信が少なく壊れる余地も無いわけですが。

ちなみに、現在心の中で「東京」と「仕事」がぶつかり合ってスパークしてます…どないしよう…
せめて日曜日ぐらいは時間が欲しいと思う今日この頃です…

ではまた。
Moritomo 2008/03/27(Thu)00:36:43 編集
OMCS20081枚アップ
まゆまゆ
1枚アップしました。
http://kakikaki.nowa.jp/entry/ce69ead453
〆(^ω^ )カキカキ URL 2008/03/27(Thu)01:01:57 編集
Moritomoさんへ
結局…ナンだったんだろ?
中身を交換してもらえたよん。
東京と仕事かあ~TOKYOで♪スパーク!
幸運を祈ってるよ~
まゆまゆ 2008/03/27(Thu)01:48:12 編集
カキカキさんへ
わーい、てか、カキカキさんの絵文字かわいいね。カキカキしてるー
まゆまゆ 2008/03/27(Thu)01:49:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]