忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二家ブースから差し入れが届きました(^ε^)-☆Chu!!あみ姉~ごの計らいかしら?

可愛くペコちゃんやったつもりが猪木なペコちゃんに(_´Д`)ノ~~では、ペケちゃんでお願いします(-_-メ)

ペコリm(__)m

それにしても、会場はお菓子パニック!!

東京メンバーも、「こんなパニック見たことない!」と言ってました。



あね~ごのブログでもよくわかるでしょ?!



でも祭りみたいで私は楽しいよ~~(o^o^o)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
w((´ω`))wワオッ!! ここにいれば、
沢山いろんなお菓子が食べられるかも
((´∀`*))ヶラヶラ
西田 和彦 2008/04/20(Sun)12:38:46 編集
無題
ペケちゃんって。。。。。ブー!!
おやじ 2008/04/20(Sun)12:56:47 編集
見えてきた!!
まゆまゆが、ペコちゃんに見えてきた!!
「神戸の」ナッキー URL 2008/04/20(Sun)13:08:18 編集
無題
ポコちゃんはどこいった?。。アイリちゃんのブログにまゆまゆのエプロン姿アップされてた!幼稚園の先生みたいだったわ(-^〇^-)。
うえしん 2008/04/20(Sun)13:39:42 編集
だから意味分からんて。
まゆまゆへ、だから意味トロロです、殴りたい位です(笑)
あみさんへ、食べ過ぎに注意!
お二人へ、モテギではアメリカンモータースポーツ、史上初の快挙が起こりました。女性ドライバー、ダニカ・パドックさんがインディ史上、初のウイナーに!私はお祝を言おうとパドックに来ています!こんなすばらしい事が日本で起こった事!その場に立ち会えたこと、30歳最後のレースで起こった事を誇りに思ってます。
あっきー 2008/04/20(Sun)14:31:13 編集
だから意味分からんて。
まゆまゆへ、だから意味トロロです、殴りたい位です(笑)
あみさんへ、食べ過ぎに注意!
お二人へ、モテギではアメリカンモータースポーツ、史上初の快挙が起こりました。女性ドライバー、ダニカ・パドックさんがインディ史上、初のウイナーに!私はお祝を言おうとパドックに来ています!こんなすばらしい事が日本で起こった事!その場に立ち会えたこと、30歳最後のレースで起こった事を誇りに思ってます。
あっきー 2008/04/20(Sun)14:42:33 編集
無題
お菓子パニックと言うより、お菓子戦争でしたね。
夢のお菓子ランドを出てからはお菓子戦争を回避して
かまぼこ、牛串、豚まん、焼売を買い食いしてました。
そして歌劇鑑賞は初体験でしたが、すごく良かった。また観たい。
帰り際にまゆまゆに会えたし、大満足の一日でした。
バンバン 2008/04/20(Sun)20:07:45 編集
アントニオ猪木似であることは
光栄なことです。
そう考えると、アントニオ猪木氏に闘魂注入された優子さんは、破格の体験をされたのだと思います。
もっとも、あの映像を見て、プ)となってしまいました。
(^O^)/
vietnamin URL 2008/04/20(Sun)21:52:33 編集
無題
私もすごく楽しんでるよ~!
こんなに楽しい現場とは思わなかったわ☆☆☆
あね~ご URL 2008/04/20(Sun)23:10:40 編集
お菓子博が
結構長期間開催されていることに今頃気付いた自分…(HP検索して初めて知った)
でも期間内にいけるかどうかは微妙なところ…
入場するのに2時間はキツイかな~
こういうイベント自体は嫌いではないんですが。

姫路まで飛んでいければいいのに、と思いつつコメント書いてみました。

忙しくも楽しい現場だそうで…楽しんできてくださいね!
仕事は楽しくできてナンボ、ですからね~。

では、また~
(意味不明でスンマセン・・・)
Moritomo 2008/04/21(Mon)00:19:46 編集
西田 和彦さんへ
そして虫歯と肥満になるかも(_´Д`)ノ~~
まゆまゆ 2008/04/21(Mon)09:53:51 編集
おやじさんへ
おやじさん、あね~ごのブログではヘコちゃんやろ~!ヘコヘコ(笑)
まゆまゆ 2008/04/21(Mon)09:55:56 編集
ナッキーさんへ
ほっぺたはペコちゃんどすえ~プックリ~
まゆまゆ 2008/04/21(Mon)09:56:58 編集
うえしんさんへ
ポコちゃんはレイナがボコボコにしてボコちゃんに(笑)なってたりして~
まゆまゆ 2008/04/21(Mon)09:58:31 編集
あっきーさんへ
殴られたらペコからボコちゃんになっちまう~!!
茂木楽しみだす(o^o^o)
まゆまゆ 2008/04/21(Mon)09:59:54 編集
バンバンさんへ
ミュージカルいいな!帰りに偶然会えて良かった☆バナナはあみ~ごと今日食べるぞ~さん!
まゆまゆ 2008/04/21(Mon)10:01:30 編集
vietnaminさんへ
確かに光栄です(o^o^o)猪木ボンバイェ~からブログのサブタイトルぱくりました!
まゆまゆ 2008/04/21(Mon)10:03:22 編集
あね~ごへ
土日は凄かったですね!差し入れ有り難うございます!!
まゆまゆ 2008/04/21(Mon)10:04:26 編集
Moritomoさんへ
5月11日まで開催だよ~!私は今日で終わりだからちょっと淋しい(_´Д`)ノ~~何か愛着が湧いちゃった~!
まゆまゆ 2008/04/21(Mon)10:06:11 編集
無題
キー!!!!
おやじ 2008/04/21(Mon)13:01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]