忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほ~♪
ただいま、TRACY SPORTSにいます。今週末のS耐久の顔合わせ&衣装合わせに来ていま~す♪ってゅうても衣装はまだ未完成ですが…

ドライバーさんは井入宏之さんと赤鮫オヤジさんで~す('-^*)/

カーナンバー39番
ST3

TRACY SPORTS eeiA NSX
チームを応援します☆☆

今週末は第一戦!鈴鹿サーキットです!
明日はレースクイーン4人☆えっちゃん、まゆまゆ、嵐ちゃん、ぁみ~ごで新聞社まわりにいってきま~す♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~今回のレースクィーンの四人様、みんな
知ってる人ばかりです…(^_^;)

新聞社まわり大変とは思いますが、頑張って
きてくださいm(__)m
meat 2008/04/21(Mon)23:06:56 編集
in 鈴鹿サーキット
会場ではどのあたりでお逢いできそうですか?
ひょっとしてピットウォークの時だけとか?

隣市に住んでますので、もし行ければお目にかかれれば、と考えておりますので。

ではまたッ。
Moritomo 2008/04/21(Mon)23:29:03 編集
豪華メンバーですね。
COCO72さんへ。

豪華なメンバーですね(^^)サーキットへ行く事は出来ませんが応援してますね。

衣装の感想は悦子さんのところに書かせてもらってます。

新聞社まわり頑張って
( ̄0 ̄)/
Woodman 2008/04/21(Mon)23:38:15 編集
S耐
パドックパスも買ったで
やま(余暇は写真家) 2008/04/21(Mon)23:40:20 編集
がんばれぇ~
おっ、S耐ですねぇ~
がんばてくださいねぇ~
さすがに、鈴鹿はいけませんが、
がんばって新聞社回りにはげんでくださいね。
シン 2008/04/22(Tue)01:23:11 編集
すばらしい!
大変な豪華メンバーです。
というのも、おそらく、RQの4人中3人がお笑い芸人というチームは、他にないでしょう!!
vietnamin URL 2008/04/22(Tue)01:23:13 編集
忙しいみたいですね?
お二人へ、おはようございます。今週も忙しいみたいですね?井入さんはGTでも大活躍されてますね?ところで、今日は何の日か知ってる?
あっきー 2008/04/22(Tue)07:42:17 編集
無題
S耐は、よっしーもRQで参戦するんやなかったっけ?

やー、楽しみが増えた~
 
すぎやん 2008/04/22(Tue)12:44:51 編集
meatさんへ
5社もまわってきました♪頑張った~!!!
あみ~ご 2008/04/23(Wed)11:05:50 編集
moritomoさんへ
ピットウォークはもちろん♪キャンギャルオンステージも来てくさ~い♪鈴鹿サーキットで熱くなりまっしょい(^O^)/
あみ~ご 2008/04/23(Wed)11:09:39 編集
Woodmanさんへ
気合い入ってま~す(^-^)/今週の鈴鹿が楽しみ♪
あみ~ご 2008/04/23(Wed)11:10:52 編集
やまさんへ
さすがやまさん♪♪衣装楽しみにしててね(^-^)/
あみ~ご 2008/04/23(Wed)11:11:53 編集
シンさんへ
めちゃくちゃ暑かった~♪だから移動もあの衣装で…うひひ
あみ~ご 2008/04/23(Wed)11:13:01 編集
Vietnaminさんへ
あれ?一人忘れてまんがな~うひひ(^-^)/
あみ~ご 2008/04/23(Wed)11:21:01 編集
あっき~さんへ
あっき~さん(^_-)うひひ~♪もちもちろんろん♪表彰台狙ってるので~応援してね~♪
あみ~ご 2008/04/23(Wed)11:24:12 編集
すぎやんへ
あみ~ごも楽しみや~♪♪♪♪でもかなり真剣なんで('-^*)/応援たのんまっせ~
あみ~ご 2008/04/23(Wed)11:26:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]