忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイクの耐久レースに、モタードにと盛りだくさんです~。
バイクの耐久は一番好きです。
なぜなら、ボードを持って車に箱乗りしながら、サーキットを走行出来るから☆(これがお仕事ですよ)

どんなストレスもぶっ飛びます。ぶっ飛んだ顔してるっしょ? ンーマンダム!!って顔。

ちょうどこのシャメを撮った時、あみ~ごからメールが!!!!

内容は!!
あみ~ごの更新を待て!!つづく……



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
箱乗りって族やん!!
チーム魔遊魔遊
早朝・・・アハハハ(^○^)総長マユマユ
宜しくお願い致します。
礼儀正しい 総長!!
って感じ(^-^)vイエ-イ
おやじ 2007/08/12(Sun)16:08:11 編集
箱乗り→って?
まいっちんぐ・まゆまゆ先生は→もしかして『元○×族』か?(冗談)
来月のS耐の時も風が吹けばいいなぁ(イヒッ!)→と思っているのは私だけか?(@_@)
おみやさん 2007/08/12(Sun)18:04:21 編集
ととろは
そのあと、あみーご見失いました
そのまま寂しく家に帰りました!
一緒に行けたら嬉しいですね ( ̄ー ̄;)フフフ
ストレス発散してください
ととろ・ポルコ 2007/08/12(Sun)18:49:39 編集
無題
昨日はあちかった・・・
ええ色の焼けてたものねぇ
忙しそーで、あんまりゆっくり話せなかったっすね
また、どっかにおじゃましまーす!
Tigridia URL 2007/08/13(Mon)15:25:51 編集
無題
昨日はあちかった・・・
ええ色の焼けてたものねぇ
忙しそーで、あんまりゆっくり話せなかったっすね
また、どっかにおじゃましまーす!
Tigridia URL 2007/08/13(Mon)17:29:12 編集
おやじさんへ
ウス!おやじ先輩!
これからも夜路死苦っす!!
まゆまゆ URL 2007/08/13(Mon)20:34:51 編集
おみやさんへ
どもども~まゆまゆは腰低いガリベンやったで~けど、ちょっと憧れ。ヤンキーに。。
来月は張り切っていくで~
まゆまゆ URL 2007/08/13(Mon)20:35:56 編集
ととろさんへ
あみーごのシュンパツ力は凄いよ~ヒヒヒ
まゆまゆ URL 2007/08/13(Mon)20:36:27 編集
Tigridiaさんへ
昨日はあのあと、耐久は赤旗でやり直しの末、延長…かなりハードだったよ~。
バイクツーリング楽しめたのかな?
お盆は込むからね~!
まゆまゆ URL 2007/08/13(Mon)20:37:44 編集
少し古い。(i_i)\(^_^)
まゆまゆさんへ。

確かに満足そうな顔をされてますね~。(*´∇`*)
Woodman 2007/08/14(Tue)07:40:30 編集
Woodmanさんへ
ほんまコレサイコ~~~やったよ!
まゆまゆ 2007/08/14(Tue)09:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]