忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツわ☆もうすぐ夕飯のあみ~ごです♪

今日は須磨海岸でPC☆MAXコンテスト2007in須磨(ミスコン)が開催されました♪
司会は富田こうじさん♪ゲストは芸人の小梅太夫さん来られ、大爆笑のオンステージも見れました♪

ほんで私…準MissPC☆MAXに選ばれました(≧▽≦)賞品はなんと!グアム旅行3泊4日♪♪まさかのまさか~めっさ嬉Pわ~☆

質問PRタイムはもちろんおやじギャグをかましながら、縄跳びを30秒間飛び続ける実技審査も頑張りましたよ~。
芸能人で言えば?の欄に瀬川英子と書いたため、めっさツッコまれましたよ。瀬川さんのギャグを習得しとけばよかった~と後から反省。

ギャルやギャル男達が集まる須磨海岸でのミスコンはいい夏の思い出になりました♪
さて、グアムは誰と行こうかな~☆
グアム旅行ゲットした後、みんなが私に優しかったのは気のせいかしら…?!ヒヒヒ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとさん
あの後、ゆっくり話ししたかたんですが・・・
見失い泣きながら帰路に着きました _| ̄|○ ガク・・・
あぁ、寂しかった!
でも、あの黒いカメラに興味のあるお兄さんに声かけられて嬉しかったです
宜しくお伝えください!!
次回は彼にカタログ持参します・・・〓■●ポテッ
ととろ・ポルコ 2007/08/12(Sun)20:04:00 編集
おい!
ニューカレドニアの恩忘れたわけではあるまいな!エコエコアザラク~~
まゆまゆ 2007/08/12(Sun)20:05:35 編集
無題
・・・何気に、小梅太夫のサインも持っている私です。
ridinghorse 2007/08/12(Sun)20:06:20 編集
無題
おっ!!さすが弟子!!
よーやった!!(-.-)y-~
おめでとう(^-^)v
まゆまゆのコメントは・・・無視!!していいからネ。
おやじ 2007/08/12(Sun)20:44:17 編集
無題
何?
Wあみーごで行こって?
しゃぁないなぁ( ̄ー ̄+)
あみーご♂ 2007/08/12(Sun)20:45:03 編集
またまたおめでとう!
2番目(準優勝)に縁があるね。
おめでとうございます。
~で優勝したのは誰なのよ?
この勢いで『山野組』を優勝か準優勝にしておくれ。\^o^/
おみやさん 2007/08/12(Sun)21:05:34 編集
?(・ω・)
あみーゴ、おつかれさんす♪
てか、ディープインパクトが地方レース出るようなもんですやん、姉さん(-.-;)
瀬川瑛子より、くまきりあさみに似てません?
やみちゃん URL 2007/08/12(Sun)21:55:18 編集
無題
あねーごとまゆまゆの取り合いかな(笑)
す~さん 2007/08/12(Sun)22:16:10 編集
強運
あみちゃんは、強運の持ち主やなあ。やっばりその可愛らさと、透き通った声と、ギャグのうまさが、そうさせるんやろうねえ。
グアムは相方まゆまゆに決定やろう。
で、前回グアム行ってブログ書けなかったから、また行って書けば帳消しになるで。
「神戸の」ナッキー 2007/08/12(Sun)22:18:12 編集
お返事です!!
>ととろさん
私もととろさんを見失ってしまったのー!!どこにいたー??人がいっぱいすぎて訳がわからなかったよ・・・来てくれてありがとね!しかもお気使いの差し入れも嬉しかったよ!

>まゆまゆ
あ・・は・はい・・・も・もちろんです姉さん。

>ridinghorseさん
笑・・どこでもらったの??ひひひ

>おやじさん
笑・・・めちゃおもろい!!無視したらシバカレルー!

>あみ~ご♂
ラバンバ完璧に踊れたらいいよ☆ひひひ

>おみやさん
確かに最近2番が多いわ~!次のレースもいけるかも?!

>やみちゃん
あ・・・崖っぷち???

>す~さん
姉~ごは相手は自分やと思ってたらしい・・・残念姉~ご!

>ナッキ~さん
あ!!!ほんまや!ナッキ~さんのコメントでまた思い出したよ!!!笑
あみ~ご 2007/08/14(Tue)00:40:25 編集
おめでとうございます。
麻美さんへ。

準ミス、おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪

準でも豪華ですね~。

頑張ってる人には必ずご褒美がやって来るんですね。
Woodman 2007/08/14(Tue)07:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 助けて HOME ンーマンダム >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]