忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごの運転を初めて味わったまゆまゆです。

今日の舞台の練習もハードでした。運動神経の良いあみ~ごについていけないドンくさい私。
へっぴりごしで泣きそうになりました。
まだまだ落ち込んでますが、ブログのコメントで禿げました…いや、励まされ、卑しい…いや、癒されて、嬉し泣き。
こんな駄目人間な私に皆、ありがとう~(泣)

明日は11時くらいから屋台を出し、14時くらいから踊ります☆
場所はトライアルです。
ちこたんも一緒です。
朝からおにぎりを握ります。夜は舞台の練習後、岸和田のダーツバー「MECCA」にイベントに行きます。
だから今日中に立ち直りたいと思ってます。

今日のテーマソングは岡村孝子さんの「夢を諦めないで」です。

いい加減洗濯しないと下着が無いまゆまゆでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どう??
あみちゃんドライバーどうだった?
上手だった??

トライアル行って稽古してダーツバーって
ハードすぎやん!

ちょっと元気がないから、
下着もないんちゃう??
洗濯したら元気でるよ。

「神戸の」ナッキー 2007/11/23(Fri)00:05:01 編集
貸そうか
Tbackのパンツで良かった貸すでイヒ
やま(余暇は写真家) 2007/11/23(Fri)00:14:56 編集
まゆまゆ☆
こら-!まゆまゆ☆
まゆまゆは、そのまんまでいいの!
今のままのまゆまゆが魅力的なの!
まゆまゆの全部がチズルは大好きなの!
MAXハニーで会えなくなってから、お互いの事でバタバタで
ゆっくり会って話す機会なくなったけど
チズルは、いつもまゆまゆの事考えてるし
会えなくったてまゆまゆが大好きだし
まゆまゆの味方だよ☆
チズルも周りに何て言われようが自分信じて頑張るから!
まゆまゆもまゆまゆらしく頑張ってね☆
LOVE☆まゆまゆ
チズル   URL 2007/11/23(Fri)02:24:14 編集
無題
ほんまや!!あみ~ご運転してる!左ハンドルちゃうん?かっこいいやん!

ちゃんと前向いて走ってた?ヒヒ
おやじ 2007/11/23(Fri)10:00:24 編集
ナッキーさんへ
洗濯の選択は正しかったよ~ん!元気出た出た!あみ~ごは安全運転…すぎ。。
まゆまゆ 2007/11/26(Mon)02:49:43 編集
やまさんへ
あっ今日借りるの忘れた!ノーぱんっや
まゆまゆ 2007/11/26(Mon)02:50:43 編集
ちーちゃんへ
ちーちゃんありがとう!今日撮影会でちいちゃんの話題出たよ~てか、ちいちゃんの優しさはダイヤモンド級やわっ。いつも更新負けるけど、欠かさず読んでるからねっ☆☆
私も大好きです。ハズカシ
まゆまゆ 2007/11/26(Mon)02:53:18 編集
おやじさんへ
次の日車に財布忘れてたアホなあみ~ご(笑)
まゆまゆ 2007/11/26(Mon)02:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]