忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かいろいろ落ち込んでました。
落ち込むことが沢山で穴だらけな心です。
引き金は些細なことで、イモヅル式に自信を失い、今はすべてに自信が持てません(;´д`)

そういえば、私服がダサイ人クイーンに選ばれました(メルヘンアンケートより)。
私より偉くてお金持ちな人に、「もっと普通の女の子みたいな事したら?」と悪気なく言われました。
寒くて買ったホットミルクティーが人肌以下でした。惣菜パンと思って買ったパンにはアンコが入ってました(上下の棚の表示を間違えた!)。
電車では足を踏まれ切符を無くし、携帯電話の支払い忘れてたから止まってるし、全ての落とし穴に引っ掛かってます。

こんなときの私はとことんまで落ちる、そして自力で這上がることにしてるんで、今話題の携帯小説でも読んでみようかと思います。めっちゃ泣ける、そして落ちる…と評判の「恋空」

昨日楽屋で話題でした。
読むと涙が止まらない。
暗い気持ちになる。
生きるのが辛くなる。
らしい。
それかホームレス中学生読むか迷ってます。
今から舞台の練習なんで、夜また考えよう。
バイQ まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れ!!!!(-。-)y-~
おやじ 2007/11/22(Thu)18:12:17 編集
無題
私も自信喪失中ですよ(>_<)ってもともと自信なんて
何に関しても全く無いけど…。

温かいもの食べて、元気を少しでも回復させて下さいm(__)m

でも携帯止まってるのに携帯小説読むって、エッ?
って思ったけど、本になった方ですね。すいません(^_^;)

練習頑張ってね、そげキングも何処かで応援してると
思いますm(__)m
meat 2007/11/22(Thu)19:19:34 編集
元気だせよ
ファッションは、まゆまゆ流のファッションを
貫き通せ。それが個性だ。

ホットミルクティやホットコーヒーは
アツアツに当たるほうが難しいよ。

都会にいたら、足くらい踏まれるで。
気にすんなよ。

切符落としても、人生狂わへんで。
携帯も払うの忘れただけやん。
やっちゃった~って、笑ってごまかそう。

夜考えたらあかんで。
特に寝ながら考えたらあかんで。
寝ながら考えたら、さらに深刻になって
しまうので、せめて座って考えてって
有名霊能者が言ってたで。

稽古して、踊って忘れよう・・・ぜ!!!
「神戸の」ナッキー 2007/11/22(Thu)19:56:17 編集
登れ
ロープで良いかなハシゴかな
明日23日(金)祝)は元気一敗なまゆまゆに会いたいな
やま(余暇は写真家) 2007/11/22(Thu)20:32:13 編集
頑張ってo(^-^)o
そんな時もあるさ。

悪い事があったら、良いこともっとある
テッシー 2007/11/22(Thu)22:34:21 編集
うさぎだからねぇ~;
もぅ~私服がN O V A う さ ぎ
だからですよぉ~(笑)
と、冗談はさておき、
賞的には、響きがよくないけど、個人的には、まゆまゆさんは、個性的で人がどんな風に思っても、まゆまゆさんらしぃ感じだったら、全然いいと思いますよ。時には、子供に指さされても、かっこぃぃと思ってますんで。そんな落ち込まなくてもぃぃのにぃ~

けど、惣菜パンは、あんが入ってると、惣菜パンダ・・・汗; ※黒いからパンダぁ~w
あっ、趣旨がずれていく・・・・・(T T)

けど、なんか普通に気が付くようなきがしてならないのは、自分だけなんだろぅか・・・汗;
そんな、おちゃめなまゆまゆさんが、かわぃぃかもw

と、なんか、だらだらな文章になっちゃってますが、途中ぱんのこと、書いてたら、ずれちゃいました・・・ごめんなさぁ~ぃ;;
シン 2007/11/22(Thu)23:13:12 編集
無題
目標にしているオセロもおんなじこと
いうてたよぉー

28鳥はまゆまゆが名付けオヤ
がんばるでぇー コケコッこぉー<
28 2007/11/23(Fri)02:23:01 編集
おやじさんへ
落ち込んでた時、力強い頑張れは響いたよっ!止まない雨はないもんね!
まゆまゆ 2007/11/26(Mon)02:05:20 編集
meatさんへ
そげキングを思い出したらすご~くファイト沸いてきたし!!携帯復活してから恋空読んだよ!切なかった…
まゆまゆ 2007/11/26(Mon)02:07:15 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんのゆうとおりや!案外人に言われて気付く事って多いね!心からありがとう☆
まゆまゆ 2007/11/26(Mon)02:08:58 編集
やまさんへ
目覚ましで活力が沸き、餌でエネルギーがみなぎり、エプロンでフェロモンが!結果妖怪になりました。(笑)妖怪‘感謝しまくりやま,になりました~
まゆまゆ 2007/11/26(Mon)02:12:12 編集
テッシーさんへ
うんうん!シンプルな答えこそ核心付いてる気がするよ!ありがとう!
まゆまゆ 2007/11/26(Mon)02:13:51 編集
シンさんへ
シンさんのコメントは癒し系だよ★
すっごく落ちてる時読んだけど、心を溶かしてくれたよ!!ありがとう♪
まゆまゆ 2007/11/26(Mon)02:17:15 編集
28さんへ
ほんと?それかなり嬉しいなあ。
価値観一緒みたいで♪
ぶっきらぼうで、ちょい悪い感じの28さんに励まされちゃったね。テレ
まゆまゆ 2007/11/26(Mon)02:18:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]