忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅の階段でつまずき、全然知らない人にしがみついてしまった、、、まゆまゆですm(__)m
今日はメルヘンの収録です。
はまってる海外ドラマ「Sex and the city」が最終回を迎え、毎日これを楽しみに頑張ってたので何だか放心状態だった昨日。

始まりがあれば終わりはある…解ってるけどなかなか気持ちは受け入れられません。

私って案外引きずるタイプだったのかも…

ヘアメイクのゆうこりんもこのドラマにはまってたはずなんで、ドラマの話で盛り上がろうっと~

そう言えば、男の人ってドラマの話で盛り上がる事あるんだろうか?
女同士は話尽きないけど?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドラマ好き
男はあまりドラマ自体見ないかもなあ。話はたぶん2分も続かないで。
僕はドラマ好きやで。絶対彼氏は全部見たし、キムタクのCHANGEも面白いわ。
お昼1時からの毎日放送の昼ドラもビデオとって、その日の夜には必ずチェック。あとごくせんも欠かさず見てるわ。
「神戸の」ナッキー 2008/06/25(Wed)12:25:18 編集
失敗は誰にでもあるもの
ワタクシは小学校5年生の頃、市民プールで、浮き輪と勘違いして、10代後半から20代前半くらいの、ビキニ姿がまぶしいきれいな女の人のお尻にしがみついてしまいました…トホホ

男同士でドラマの話に熱くなったといえば、「白い巨塔」と「華麗なる一族」くらいですね。個人的には「宮廷女官チャングムの誓い」で、誰に萌えたか熱く語りたかったです。

さて、今日はレッドカーペット3時間スペシャルの日、まゆまゆさんの芸人の後輩として、切磋琢磨、お笑いの勉強に励みます。
vietnamin URL 2008/06/25(Wed)12:31:16 編集
無題
ドラマの話はあんま無いね。
だいたいスポーツかお笑い。
す~さん 2008/06/25(Wed)13:24:21 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさん凄いドラマーやわ(笑)この日はゆうこりんとドラマ話でお昼中大盛り上がり!!
まゆまゆ 2008/06/27(Fri)14:10:49 編集
vietnaminさんへ
浮き輪の話オモロ~↑
てかvietnaminさん、なかなかはやりのドラマ押さえてるんだね~!韓流ならえっちゃんが詳しいよね☆あー笑いのレッドカーペット大好きやわぁ!!
まゆまゆ 2008/06/27(Fri)14:14:18 編集
す~さんへ
メルヘンの話題広めといてよぉ~
まゆまゆ 2008/06/27(Fri)14:15:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]