忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちがちゃんとツーショット写真公開。
ちがちゃんは下の名前です。変わってる名前やんね。
昨日はレッスンでした。
最初の写真は先週のレッスン、あみ~ごを待ってる私達。
次のは昨日あみ~ごを見送った私達。

たいてい茶をしばいて帰ります。

そうそう、昨日行き付けの10円饅頭屋さんで、あみ~ごが、「今出来たてを下さい」と、断られつつも粘ったところ、手のひらに乗せ、9個までなら売れると!
私達はあっつあっつをゲット(о^∇^о)
でも手のひら火傷しそうでした。

10円饅頭を10個買うと110円ですが、手のひら買いをすると容器代を引いてくれるらしく、9個までしか買えないけど、90円です。
このシステムを昨日初めて知りました(^O^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10円饅頭あおも昨日食べましたぁ(≧▼≦)
やっぱりみんな好きなんやぁ~☆
イチゴ味が出てて思わず食べちゃいました♪
あおい 2008/06/27(Fri)14:16:17 編集
手乗り饅頭
へ~え、面白いシステムやなあ。
でも、9個も手にのるの??
「神戸の」ナッキー 2008/06/27(Fri)14:27:42 編集
であれば、
ワタクシは、10円たこ焼きの店を出そうと思います。

10個入りの容器代は100円です。
ソース代は1個につき10円です。
普通に買えば合計300円。市価により若干安い程度です。

しかし、「容器は要りません」と一言言えば、お得です。
お客様の手の上に、焼きたてのたこ焼きをお乗せします。
あぢくて、あぢくて、踊りに踊りまくっているお客様に、その上から、熱したソースと青のりを無料で塗りたくるサービスを同時に実施いたします。
これで、10個100円です。

どうでしょうか。
まゆ毛様、あみー毛様には、「容器は要りません」の一言で、両手に合計20個をプレゼントしますよ…ウヒヒヒ!
vietnamin URL 2008/06/27(Fri)15:04:33 編集
無題
がっちゃんって、背中にハネついてて、やたら力強いんやろ~ヒヒヒ
100円饅頭!(*_*)どこに売ってんの?教えて下さい。まゆまゆ姫!
おやじ 2008/06/27(Fri)18:17:32 編集
手のり饅頭?
まゆまゆさんへ。

10円饅頭にそんな売り方もあったんですね。
知りませんでした。

やはり出来たては、一味違いましたか?
Woodman 2008/06/27(Fri)22:49:09 編集
タイトルが・・。(;^_^A
まゆまゆさんへ。

タイトルが、ナッキーさんと被ってました。(;^_^A
Woodman 2008/06/27(Fri)22:51:52 編集
あおいちゃんへ
えー?!まじで?それは未確認情報やわ!私達行った時はなかったし!
まゆまゆ 2008/06/29(Sun)09:34:43 編集
ナッキーさんへ
私もあみ~ごも五つで熱くて限界だったわ。問題は熱さやわ!
まゆまゆ 2008/06/29(Sun)09:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]