忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会ではあまりウケなかったエロスなエプロン(見たい方はハレンチ娘の記事参照)ですが(笑)、舞台の練習では大ウケでした。
丁度、お色気で誘惑するシーンを演じてたんで、バッチリはまりました。

そして今日は遂に舞台のラストシーンになりました。
私、まゆまゆはなんと練習稽古を見て、、、泣きました。普通に感動して胸があつくなりました。
ほんまですよ、証人あみ~ごです。
ストーリーに普通に観客のように感動して涙が止まらなかった!

愛って、愛って、切ないわ~
愛を思いながら泣いてたら携帯着信に愛って!
あっ妹でした。

「お姉ちゃん?お笑い芸人なったって本当?お母さんが電話してきたよ!」
って内容でした。

今回親が見に来ます。
妹も来るかもです。

ストーリーは感動間違いなしだけど…私は家族に勘当されたりして…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~そりゃぁ~楽しみばい!
ご両親に挨拶しとかなあかんなぁ~
おやじ 2007/11/26(Mon)00:12:18 編集
あかん
感動しても、勘当されたら…あかんど~!
「神戸の」ナッキー 2007/11/26(Mon)00:18:21 編集
わぉぉ~~~♪

お二人揃って、ステチ♥♥♥


kenken 2007/11/26(Mon)15:10:11 編集
コンビ。
まゆまゆへ:コンビで争う?勝負してどうすんねん!(笑)。たまにコンビ交代したら面白いかも、あっ、まゆまゆはけんさんとお願いします。理由:僕がついていかれへん可能性大やから。けんさんやさしいからうまくいくと思うよ、きっと!でも私とあみちゃんでもついていくのしんどいかな???
あっきー 2007/11/26(Mon)21:53:07 編集
愛燦燦と…
この身に降って心秘そかな嬉し涙を 流したりして♪

まゆまゆさんがご家族から燦燦と降り注ぐ愛をうけて、舞台に立てることに、喜びを感じます。
あと2週間くらいですか、お稽古、頑張ってくださいね。
vietnamin URL 2007/11/26(Mon)22:20:21 編集
おやじさんへ
親は9日の夜の部に来る!
アー緊張。。
まゆまゆ 2007/11/28(Wed)02:08:01 編集
ナッキーさんへ
両親は…気付き始めている…
アナウンサーでない事を…(親はこの仕事のジャンルをすべてアナウンサーだと勝手に思ってる)
まゆまゆ 2007/11/28(Wed)02:09:00 編集
kenkenへ
kenkenもね♪
まゆまゆ 2007/11/28(Wed)02:09:27 編集
あっきーさんへ
じゃあユニット名はまゆげんビンビン物語で!
ほんであっきーチームは、WA(ダブルA)で!!
まゆまゆ 2007/11/28(Wed)02:10:56 編集
vietnaminさんへ
わ!!お洒落なコメントありがとう!!
漢字ムヅカシイ!!さすが、vietnamin博士!!アザース!
まゆまゆ 2007/11/28(Wed)02:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]