忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼はめっちゃ豪華でした。三段重ね!
スタッフの方が、「このお弁当美味しいですよっ」て。
美味しいって言われると、ほんまに美味しさ二割増しになるんだよね~!

収録終わって、買い物してると変態に遭遇しました。「パンツ買ってやるから履いて見せて!」としつこく付きまとわれました。しかも後ろからボソボソゆってくるんで最初、「ハンズで財布を落としたとこを見たで」に聴こえ、マジでさっきまでハンズにいたから
「え?マジで?」と反応してしまいました。
奴は嬉しそうに「パンツ買ってやるから見せて…二万で」 とゆって来たんで、とっさに「無礼もの~」と言ってやりました。
最近舞台での台詞で「無礼もの~」って練習してたんでとっさに出ちゃったのね。
でも怖かったんで速攻カフェに入り、付いてきてないことを確認し、ほっとしてます。
ケーキた~べよ~

まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうっ~!
もう~、変なやついるなあ。

ほっとしてケーキ食べたら
胃の中でホットケーキにな~る。
「神戸の」ナッキー 2007/11/27(Tue)16:44:00 編集
無題
美味しそう。。。。(^∧^
最近胃の調子が、最高に良く、直ぐお腹すくねん、昨日はザル蕎麦、かけそば、親子丼を二時位に食べて、夕方五時にザル蕎麦たべて、夜八時にパンとおにぎり、たべて、そのあと、家に帰って、インスタントカレー食べた。。。。(*_*)
異常やろ!
おやじ 2007/11/27(Tue)18:31:09 編集
三段○
三段重ね食べて三段腹になってないかなイヒ
ハンズにエプロンを見に行ったんかな
やま(余暇は写真家) 2007/11/27(Tue)20:42:08 編集
その現場に
ワタクシがいたら、

「このお方をどなたと心得る? 畏れ多くもシニアアイドル、まゆ毛姫にあらせられるぞ!」

と続いて大音声を上げていたことでしょう(笑)


と言ったら、それこそ「無礼もの」ですね。

本当に笑い事ではありません。人間は隙があるときが危ない。そこにつけ入る悪党がいます。
「財布とパンツ」は偶然でしょうが、結果的には、一時的に変態に隙をつかれたようなものです。

ご無事で何よりです。
vietnamin URL 2007/11/27(Tue)23:57:47 編集
ナッキーさんへ
最近ナッキーさんにギャグ負けてる気がするねん。クヤシス~
まゆまゆ 2007/11/28(Wed)02:18:13 編集
おやじさんへ
おやじさん、もてもてやん!食べ物に!そして、やっぱ蕎麦!笑
まゆまゆ 2007/11/28(Wed)02:19:00 編集
vietnamin さんへ
ぎゃーー!それ、あみーごの次の台詞だ~!
シニアアイドルではないけど、イイ線ついてる!
めづらしくミニスカはいてたからね、明日からやっぱジャージやわ。
まゆまゆ 2007/11/28(Wed)02:21:49 編集
やまさんへ
なったなった。ハンズは見に行ったし。バレバレ~
まゆまゆ 2007/11/28(Wed)02:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]