忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今東京に向かってます(^3^)/まゆまゆです。

メルヘンのロケです。

東京メンバーが入隊したんで(笑)ロケも幅広くなりました(o^o^o)



昨日の夜はメルヘンの宿題を頑張りました。

家でVTRを撮ってこなきゃならないんだけど、ルームメイトのくみくみに手伝ってもらい、何とか撮れた~と思ったら、何故かテープが、ちぐはぐになっちゃって、使えるのか心配です。肝心なとこが撮れて無いような気がしますが、自分の中では撮れた事にしました。

今日も過酷なロケらしいので覚悟しないとな~



スタッフに「コンタクトは外れるのでロケ中しないで下さい」と言われてます。

コンタクト飛ぶそうです。

朝ごはんはスタバの玄米ベーグルに、今日は贅沢にクリームチーズ着きです!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
S耐の記事、サンケイスポーツに結構大きく載ってますよ!しかも年齢入りで!!アイスクリームが食べたくなる年齢だ!
うえしん 2008/04/23(Wed)08:24:17 編集
うえしんさんへ
まだチェックしてないわ~♪完熟いちごなお年頃~☆女は熟してからが勝負ですから~
まゆまゆ 2008/04/23(Wed)08:36:43 編集
どんなんやねん!
コンタクト飛ぶって、どんなロケやねん!命懸けかよ。なにわ突撃隊より過酷なロケかも~?
「神戸の」ナッキー 2008/04/23(Wed)12:07:09 編集
蜻蛉(とんぼ)がえり?
東京に来てるのはいいけど現場終了したら、即帰るってやつ?どこかに立ち寄ったりせず?あと、コンタクトが吹っ飛ぶっていったいどこ?その現場…。
まーや 2008/04/23(Wed)12:49:03 編集
ロケ
ドラマのロケなら近所でよく見かけるなぁ~

東京ロケかぁ 見てみたい気もするが番組の中身が気になる。

ps タワーオブテラーに列びながらモンハンやってる私より皆さんに愛を込めて(笑)
晶(あきら) 2008/04/23(Wed)14:09:57 編集
ナッキーさんへ
すっごく言いたいけど放送される来月までマル秘やねん(_´Д`)ノ~~ヒントは修行やね。。
まゆまゆ 2008/04/23(Wed)21:37:52 編集
まーやさんへ
東京ってゆうか、神奈川の山奥にいたよ。横浜で中華を食べたよ☆
まゆまゆ 2008/04/23(Wed)21:39:32 編集
晶さんへ
三重、名古屋、奈良県しか放送してないからね(_´Д`)ノ~~東京てか、ほんま神奈川の山奥の電波もないとこにいたよ~
まゆまゆ 2008/04/23(Wed)21:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]