忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ご待ちのまゆまゆです。ルームメートのくみくみが会社を休みました。体調不良です。
くみくみにつられ、家に居ると、ひたすら眠くなり、二人でコタツで寝てしまいました。んで、起きたら「キャー」って叫んでしまいました。
テレビの画面に「ET」が!しかもETが病気で弱ってる場面だったため、白くてガリガリで激コワ~なET!
ETって子供の頃見て以来、USJ での可愛いキャラクターしか見たことなかったから、、、怖かった。

さて、今からダンスの練習です。
6月9日の月曜、ポイントアフターってクラブで夜踊ります☆
今回はポップ&セクシーな感じに仕上がり予定です。
あっあみ~ご来た!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コタツって・・・。
まゆまゆさんへ。

コタツは机かテーブルのかわりに使ってるんですか?

確かにUSJで見てるとそちらは怖いですよ。
目覚まし時計よりも効きそうですね~。(笑)

練習頑張って下さいね。
Woodman 2008/06/05(Thu)20:11:29 編集
コタツて…。
もう、6月ですが。。(笑)

あみーごサン、相当慌ててキタんでしょうね。クチにハンバーグとレタスくわえたままで……。

え?違う??(* ̄- ̄*)
やみちゃん URL 2008/06/05(Thu)21:00:24 編集
ダンスステージ
クラブでのダンスステージ、行ってみたいですね。(行ければ…行けるのか、自分?)
ちなみにワタクシ、クラブという場所は未体験なもので…
平日の夜、大阪というのがなんともたまりませんが(色々な意味で)、めっちゃ気になってます。
練習、頑張って下さいね!
それではまた!
Moritomo 2008/06/05(Thu)21:42:15 編集
くみくみさんのご快復を
お祈り申し上げます。

そうだ、クラブといえば、去年、必死でZIMAナイトに行こうとしたことを思い出しました。
こともあろうに、5月に京都でやっていながら、京都のホテルで寝ていたのがくやぢくて、9月になって、梅田のサザエまで行きましたよ。
vietnamin URL 2008/06/05(Thu)22:13:12 編集
梅雨入り
梅雨入りで寒いけど、こたつ早よしまわな~。真夏来るで~。
「神戸の」ナッキー 2008/06/05(Thu)23:05:15 編集
無題
まだ、コタツ?さすがまゆまゆ
おやじ 2008/06/05(Thu)23:05:56 編集
今の時期に…
炬燵出してるぐらい寒いか…?夏も近いのに…。あと炬燵で寝込むのは健康にあんまり良くないよ。もしかしたら体温等のステータス異常変化を齎してるかもしれへんぞぉ…(・_・;)。
まーや 2008/06/06(Fri)00:14:11 編集
クラブって?
まゆまゆさんへ。

間違っていたらスイマセン。m(__)m
そのクラブって月曜は休みじゃなかったですか?
Woodman 2008/06/06(Fri)01:21:58 編集
woodmanさんへ
土器…コタツはテーブルですYO!
まゆまゆ 2008/06/06(Fri)01:25:57 編集
やみちゃんへ
あみーご美味しそう♪ぷっ
まゆまゆ 2008/06/06(Fri)01:26:30 編集
Moritomoさんへ
ポイントアフターは大阪の心斎橋にある、年齢層高めなクラブだよん。この日、加山雄三の親戚?がデビューライブをするらしく、その盛り上げ前座で参加するの。20時~エンドレス(笑)
まゆまゆ 2008/06/06(Fri)01:30:15 編集
vietnaminさんへ
サザエはもう無くなっちゃったんだよ~!大阪のクラブはだんだん減ってるみたい~!
まゆまゆ 2008/06/06(Fri)01:31:42 編集
ナッキーさんへ
何か最近寒くなったり、ムシムシしたりでホント変な気候だよね~!
まゆまゆ 2008/06/06(Fri)01:32:24 編集
おやじさんへ
まだまだコタツ活用中。
寒いもん。
まゆまゆ 2008/06/06(Fri)01:33:12 編集
まーやさんへ
大阪はまーだ寒いよ~
まゆまゆ 2008/06/06(Fri)01:33:50 編集
Woodmanさんへ
何か加山雄三の親戚のデビューライブイベントらしいの~。特別に開くのかな??
まゆまゆ 2008/06/06(Fri)01:34:54 編集
ダンシン・オールナイト?!
あわよくば、加山某さんを差し置いて・・・朝まで前座オールナイト?
そんな、まあさかね・・・(没)
Moritomo 2008/06/06(Fri)01:36:43 編集
Moritomoさんへ
差し置いて、やっちゃおうか~体力が持つ限り…
それにしても夜更かしだ~
まゆまゆ 2008/06/06(Fri)01:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]