忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょです!
今日の朝は姉~ごの「あみちゃ~ん!練習いくよ~!あんたまだ寝てんの(怒)?!」の声で起きました(((゜д゜;)))

今日は朝からなにわのピンクレディ、通称『なにピン』練習♪今までやってきた曲プラスさらに新しく2曲加わったのでアップアップの猛練習です!

姉~ごのブログhttp://yaplog.jp/bailarinarumi/でも詳しくご紹介してますが、私たち山本姉妹ユニットのデビューは住之江のオスカードリームというショッピングセンターから始まりました。私たちはそこのキャラクター『ス~ミ~ちゃん』と一緒に子供向けの歌のお姉さんとしてアニメソングやマツケンサンバ、お祭りマンボなどのラテンショー、英語で歌うレッツイングリッシュ…♪と季節や流行りに合わせたショーを魅せてきました。そんな中、ピンクレディの復活コンサートがある♪というピンクレディ世代の社長情報により始まったのがなにわのピンクレディ。
いろんなショーをやってきた私たちですが、依頼はすべて『なにピン(笑)』

最近では支援して下さる方にも恵まれ、本格的に営業用のPVを作ったり、レコーディングや撮影など…。あちこちのホテルで企業パーティーに呼んでもらって頑張っています。ショーの構成もいろいろ変えて、バリエーションもたくさん増やし、これからももっといろんな会場でなにピンを魅せて行きたいと思っています。

今日新しい振りを練習しました。ピンクレディの振り付けって意外と細かいんですょ~。たまに「これはおかしいやろ~」という振りもあって、真面目にやるとなかなか笑える振り付けです。

ふぅ~

明日は仕事のチェック研修があるのでそろそろ失礼しやす~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スリープ
明日失敗して、
あみ~ご~Qにならないようにゆっくり寝てよ。 
Qそくが一番や!
「神戸の」ナッキー 2008/06/03(Tue)00:16:28 編集
無題
ほんまに、なにピンみったいわ~見る機会があるとき~無いとき~551かッ!!
冗談はこっちに置いといて、美太陽~ヒヒヒヒ
事前に教えてちょんまゆげ・・・・じじじじじ
おやじ 2008/06/03(Tue)00:34:31 編集
あみーごに質問です。
おはようございます。レッスンまっしぐらですね!姉ーごさんにはどうやったら会えますのん?
あっきー 2008/06/03(Tue)07:44:58 編集
ナッキーさんへ
ひっさびさにぱPCひらきました・・・仕事行くまでにガンバッテお返事かくぞー!!!おー!!こないだ撮影会でナッキーさんの話題でたよ(笑)どんな人~?ってみんなきいてた!ナッキーさんに興味ありありやってで~
あみ~ご 2008/06/03(Tue)08:20:56 編集
おやじさんへ
うひひひ(笑)おやじさんの551めっちゃ想像してもうた!!なにピンって名前実はおやじさんが姉~ごのブログに書いてたのぱくった・・・笑 略せて楽してます~あんがと!
あみ~ご 2008/06/03(Tue)08:25:31 編集
あっきーさんへ
おっは!姉~ごに会うには??なにピンが売れて関東進出できたら・・・応援してね♪
あみ~ご 2008/06/03(Tue)08:27:49 編集
ワタクシも
携帯のアラームを、あねーごの怒号に変えたいです
(^O^)/
vietnamin URL 2008/06/03(Tue)08:44:29 編集
vietnaminさんへ
とび起きてまうよ(笑)寝坊することはないね。いいアイデア!!
あみ~ご 2008/06/03(Tue)10:08:22 編集
なにピンの方も
お忙しそうですね。

ワタシも目覚ましが家族の一声な時がよくあります。
山本家の雰囲気がすごく気になった今日この頃です…
明るい家庭なんでしょうね、きっと。

それではまた~


以上、「東京-大阪間もMoritomoなら2時間」でした。
Moritomo 2008/06/03(Tue)11:38:21 編集
Moritomoさんへ
(笑)最後笑ける~!!すげ~!モリトモさん本気だせば東京大阪間が2時間(笑)!!
あみ~ご 2008/06/03(Tue)17:28:13 編集
無題
PV見たいな(^_^)
どっかにアップ出来へん?
す~さん 2008/06/03(Tue)19:08:06 編集
3つの画像から
如何にも樹獺(なまけもの)の様な姿勢を晒しとるのはどっちだー!?
まーや 2008/06/03(Tue)23:55:58 編集
す~さんへ
まだ出来上がり見てないね~ん!早くたくさんの人になにピン見せたいよ~
あみ~ご 2008/06/04(Wed)01:07:51 編集
まーやさんへ
あ(*_*)わたすです~
あみ~ご 2008/06/04(Wed)01:08:57 編集
頑張ってますね~。
麻美さんへ。

早く色んな場所で活動を見せられると良いですね。

僕は写真展でしか見た事が無いので・・・。(;^_^A

昨年同様、今年のオオサカキングには出演しますか?
Woodman 2008/06/04(Wed)01:34:36 編集
Woodmanさんへ
せやね~!今は頑張るのみです☆キングはね~出る枠があれば出たいんやけどね~まだ話はないねんな~どうなんやろ~
あみ~ご 2008/06/04(Wed)08:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]