忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は気温は寒かったけど、ダンスで半袖でもトコ夏ココナツ熱かったCOCO72です。
練習後、ボジョレー飲んで、焼き芋食べたのも、どこ?夏? COCO72です。
起きてアメリカンドッグ食べたのは?…まゆまゆです。デザートは杏仁豆腐…う~ん、滑らかさが足りん。美味しい杏仁情報募集します。
さて、今日は多分泣くかもしれません。
今日の舞台練習三時間で、ダンスを一曲分覚えなければなりませぬ。昨日のダンスも忘れてはなりませぬ。ヒーヒーフー
練習後はおばあちゃんの様な動きになってる事でしょうね。
そんなシャメはいらんかね?リクエストあれば載せます。いらんがね~。
さて本題です。(長かった?)
11月23日
場所Trial
http://www.trial.co.jp/
セリカオーナイベントにCOCO72&ちこたんが参加希望。(希望かよっ)
えー秘密の屋台を出し、もうすぐ冬なのに、湘南乃風で踊りたい。
舞台のチケットを無理矢理キャッチセールし、ハートを狙い撃ちます。

トライアルへ是非おこしやす~。怖がらないで~
私達、オチャメやから。
オチャメな私は昨日電車の中に靴を忘れました。忘れ物センターに無事到着してましたが、いきなり靴落ちてて、発見した人ビビったに違いない。

ほんでまた忘れ物センターがめっちゃ遠いねん。

おかげてあみ~ごを待たせ過ぎやがな~。ゴメリンコ(^з^)-☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読んだ味噌!ヒヒヒヒヒ(^o^)
おやじ 2007/11/17(Sat)17:06:43 編集
書いた味噌
チケット販売の書き込みが遅いわ
明日真央チャンから買う事になってすから残念

マイカーセリカとちゃうからトライアルに行ったらあかんのか残念
やま(余暇は写真家) 2007/11/17(Sat)20:34:51 編集
ごめんなさいm(__)m
トライヤル確認した所、微妙な場所なので
車を持ってない私には難しいです(´3`)
残念ですがまたの機会に♪
寒いし。。←コレガホンネポ
やみちゃん URL 2007/11/18(Sun)00:03:12 編集
読みました。
COCO72さんへ。

毎日の練習、お疲れ様です。大変だと思いますが、その努力が素晴らしい結果に結び付く事を願っていますね。("⌒∇⌒")

トライアルイベント、楽しそうですね~。
検討したいと思います。

まゆまゆさんへ。

どうしたら靴を忘れるんでしょうか?
でも、無事に戻ってきて良かったですね。

昨日は偶然に藤原悦子さんとお会いしましたよ。
少しの間しか話せませんでしたが素敵な方ですね。
Woodman 2007/11/18(Sun)00:35:33 編集
おやじさんへ
ダシが効いてたでしょ~
まゆまゆ 2007/11/19(Mon)11:43:29 編集
やまさんへ
やまさんも火の車?(笑)
ダンス見に来てちょ★
まゆまゆ 2007/11/19(Mon)12:01:49 編集
あらら
あみーご、まゆまゆ、ダンスの練習お疲れ様です。
およっ、これなら参加できそう、と思いきや23日は普通に仕事ですわ...

まゆまゆの靴が見つかって良かったッスねぇ。
もしかしてダンスの靴???
くぼっち URL 2007/11/19(Mon)20:40:03 編集
くぼっちへ
そっかあ、TRIALイベントは25日にもあるから、是非~オーディション開催で、私たちは夕方間に合えば審査員に駆けつけるネン♪
まゆまゆ 2007/11/20(Tue)10:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]