忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツわ~今日は楽しみにしてたヘアショー当日です★
危険です。
COCO72危うく風邪注意報です。
昨日の寒さで体の芯まで冷えきって…ダンスイベント見てるだけでは、ハートは熱くなったけど、体は温まりませんでした…

二人とも、もしかして…風邪?気のせいにしたいとこですが、今風邪を引くとココナッツ、ココネッツ(熱)、そして冬眠となりかねないので、踏ん張ろう!と二人で誓いました。
主な対策は、寝る、そして私服はお洒落は諦め暖かく。
皆さんも風邪にご注意を~!COCO72への熱は冷めちゃや~よっ(^з^)-☆
あれ??



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘアショー頑張って
COCO72さんへ。

昨日から寒くなってきましたね。
沢山のお仕事が控えていて大変だと思いますが、風邪には注意して下さいね。

ヘアショーも頑張って下さい。
Woodman 2007/11/19(Mon)12:06:53 編集
さむい
急に寒くなったからなあ。
あついお風呂入ってよく寝ないとね~。


ついにやってきた~!ヘアーショー!!
晴れ舞台や~!!

えっ?!店の大型パネル写真に
あみーご、まゆまゆってかいてあるけど
それ違うやろ??!!
そのパネルをココナッツ二人の写真に
してやるっていう意気込みかな?
「神戸の」ナッキー 2007/11/19(Mon)12:23:46 編集
無題
へーアショー・・・(^-^)vあみ~ご、そんなんなるんや~、まゆまゆもかぁ~ヒヒ、写メおもろいなぁ~
イヒヒヒ(^o^)
今日は、京都どすぅ~
おやじ 2007/11/19(Mon)12:51:21 編集
ギタン、バタン。
こんにちは、マルシアです。。間違えた、やみちゃんdeath!

あみ~ごの前のあみ~ご(?)が気になるんですけどぉ。。。

ヘアショー頑張ってください。
やみちゃん URL 2007/11/19(Mon)15:02:03 編集
無題
あと一泊できてればなぁ~
実は日曜大阪に行ってたんす。それも心斎橋ぃ~
今日帰ってこなきゃならなかったので非常に残念。
一応会場の入り口までは行ってみたんだじょw
がんばっとくれ~。レポ楽しみにしてるぜぃ
ぼっきい@GOB kitakanto 2007/11/19(Mon)17:54:20 編集
Woodmanさんへ
えっちゃんのブログみて笑ったよ~
Woodmanさんこそ、大活躍!!
まゆまゆ 2007/11/20(Tue)10:59:41 編集
ナッキーさんへ
え?どう見ても私たちそっくりやん?
違いわかんなぁ~い。ひゅー(口笛)
まゆまゆ 2007/11/20(Tue)11:00:53 編集
おやじさんへ
テーマはクールアンドキュートやからね。
私らにぴったりやん!!ん?
まゆまゆ 2007/11/20(Tue)11:01:31 編集
やみちゃんへ
つるぎだんさんって役者さんが舞台でますたい(笑)まゆまゆです。エヘン。あみーごを…みぃたぁなぁ
まゆまゆ 2007/11/20(Tue)11:02:48 編集
ぼっきいさんへ
残念やわあ。ぼっきいさんからポッキー貰おうと思ってたのに~!!ポキッ
まゆまゆ 2007/11/20(Tue)11:03:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]