忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200809011124000.jpg 心のLONG BACATIONでした、まゆまゆです(笑)
2008年の夏はあっというま。
でもいつでも常夏COCO72頑張ります。
 オリンピックでソフトボール女子に勇気を貰い、24時間TVの江戸はるみの走りに感動を貰って、そしてあみ~ごにいつも元気を貰ってました。

 という訳で、9月に入り、今日から舞台稽古にはいりました。

まずは舞台の無事をお祈りして稽古!
今回はあね~ごも出演です★










200809011155000.jpgランチは私のリクエストでナンなんだ~!
店員さんがインド人でした。
ランチに付いてるラッシーをサービスだと思い込んで、
「私達かわいいからこれサービスですか??」
ってジョークが全く通じなかったのが寂しかったです。









最近あみーごとはまってる③の倍数でアホになる腹筋は絶賛好評です?

告知はこの後のブログで~読んでね♪200809011544000.jpg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
舞台がんばって。
まゆまゆさんへ。

また舞台をされるんですね。
今回はRUMYさんも一緒ですか!?
練習がんばって下さいね。

今回もルフィーTシャツですね~。
Tシャツも喜んでいる事でしょう。(^^)
Woodman 2008/09/02(Tue)00:14:15 編集
無題
ぉぉおおおっとっとお~まゆまゆーーーーー
まってたで!!!復活のこの日を!
頑張ろうな!!!!
おやじ 2008/09/02(Tue)00:47:09 編集
今年は
お金とスケジュールの都合で行けへんけど、頑張ってぇな!
おれも、今日、リーマン事務所のマネージャーから新しい仕事もらったよ。
300マイルの距離があっても、おれは、まゆまゆファンやで!
(備考:僕は語学が苦手なので、関西弁と中国語が同じになることがあるアルヨ)
vietnamin URL 2008/09/02(Tue)01:06:57 編集
お二人へ
お疲れ様です。いつも仲良く二人で頑張ってますね!いつも伸び伸びと仕事している姿に共感をおぼえてます、九月に入り、ぜひぜひ継続して頑張って下さいね♪
あっきー 2008/09/02(Tue)06:44:40 編集
それは
まゆまゆ、かわいい服着てるやん!!
えっちゃん服か~??
「神戸の」ナッキー 2008/09/02(Tue)08:47:13 編集
Woodmanさんへ
ほんまに有り難う♪あのね、バリ島じゃなくサイパンだった(笑)
まゆまゆ 2008/09/02(Tue)11:36:02 編集
おやじさんへ
おやじさんはほんまおやじの中のおやじやぁ(笑)!いつも有り難うm(__)m上を向いて歩こうだね!!
まゆまゆ 2008/09/02(Tue)11:41:39 編集
告知
晴天來舞

9月30日(火)~10月3日(金)
梅田 アムホール
19時~
受付18時 開場18時30分

前売り3000円 当日3500円
自由席のみ
別途ワンドリンク500円必要

チケット販売中!!
やま(余暇は写真家) 2008/09/02(Tue)12:13:06 編集
vietnaminさんへ
vietnaminさんの勇士を見れなかったのが、今年の夏の後悔かな~(^_-)まだこれからだよ~仕事もガンバガンバ~
まゆまゆ 2008/09/02(Tue)12:38:01 編集
あっきーさんへ
舞台待ってるわよ♪
まゆまゆ 2008/09/02(Tue)12:40:20 編集
ナッキーさんへ
実は、、MAXハニーの時の衣装を、、へへへ
まゆまゆ 2008/09/02(Tue)12:41:36 編集
やまさんへ
わ~い♪Thank You☆
まゆまゆ 2008/09/02(Tue)12:42:15 編集
無題
ちゃうちゃう上向いて歩いてたら、壁にぶつかるよ、前向いて歩くねん。。。。。ヒヒヒ
おやじ 2008/09/02(Tue)13:10:22 編集
おやじさんへ
下向いたらお金落ちてるかも~?ヒヒヒッヒ~
まゆまゆ 2008/09/02(Tue)16:09:07 編集
無題
まゆまゆのロンバケ中 ぁみ~ごがブログ更新
頑張ってたね! 
なんか二人のコンビ愛?みたいな物と
COCO72ファンへの思いやりを感じてたよ!
キャスバル・レム 2008/09/02(Tue)19:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]