忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ~!あみ~ごでぇす☆9月になりました~(^O^)/ 早!!昨日の夜、大阪歩いてたらお兄さんがついて来て『これあげるゎ』てジャンカラの500円割引券を貰いました。いい人や~♪でも見たら8/31まででした。今日までやん∑( ̄口 ̄)っちゅーことで~せっかく貰ったので友達とカラオケ行って来ましたよ★この話、お~もろ~!(無理矢理)

今日からいよいよ舞台稽古です!また告知みてね~☆☆☆今回は姉~ごも一緒に出ま~す!朝から天満宮で舞台成功を祈願してきました。
昼からさっそくぉ稽古へ…
今回ココナッツはダンシング漫才をする役なんです!うひょ♪♪めっちゃ楽しみでしょ(≧▽≦)ゞ明日もぉ稽古で~す!!

夜は日航ホテルで、今お世話になっている『なにわのピンクレディ』事務所社長&マネージャーと、今までお世話になっていた事務所の西田社長と山本姉妹でお食事しました。西田社長はあみ~ごが高校生の時からお世話になっていて、接客、立ち振る舞い、MCを超ご丁寧に教えてくれたお母さんのような存在の社長でした。愛知万博でのレポーターも、選挙のうぐいすも、そしてピンクレディのきっかけを作ってくれたのも西田さん。本当にお世話になっていて、今の私がいるのも西田さんのおかげなんです。感謝の気持ちを込めての会をしました(=^▽^=)今は事務所をやめられて、やりたいことをュックリやっていくみたいです♪いつも前向きな西田さんに元気をもらいました。

そして~♪♪
なにわのピンクレディロゴ入りサウスポーイメージの衣装が出来ました!これに下はショッキングピンクのフリフリスカートを合わせるんですょ~♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大忙しですね。
麻美さんへ。

舞台に「なにわのピンクレディ」と大忙しですね。

麻美さん。まゆまゆ。RUMYさん共に体には気を付けて下さいね。

衣装はピンクで可愛い感じですね。(^^)
Woodman 2008/09/02(Tue)00:21:06 編集
た・の・し・み
また、舞台見にいかな!楽しみ~。
「神戸の」ナッキー 2008/09/02(Tue)00:30:45 編集
無題
うぃ~!!見に行くうぃ~
おやじ 2008/09/02(Tue)00:48:20 編集
何、日航ホテル!
顔きくでぇ!
JALカード会員の割引券だけど(プ
今日は、先輩にめっちゃ叱られた。
でも、ありがたいこっちゃです。
いくら、関西弁使っても、もう、東京に戻ってしまったけど、今日は、これまで、関西でお世話になった人のことを思って関西弁を使えと、先輩に説教されたとです。
vietnamin URL 2008/09/02(Tue)01:12:34 編集
woodmanさんへ
頑張りマース!!舞台観に来てほしいな~☆☆また告知しまーす!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)12:09:27 編集
ナッキーさんへ
あみ~ごもめちゃ楽しみ~!!でもまだココナッツh何も進んで・・・ない。今日もお稽古どすーガンバルンバ!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)12:10:35 編集
おやじさんへ
うい~!!お稽古頑張る~!!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)12:11:10 編集
vietnaminさんへ
それはすごい説教やね!vietnaminさんは顔は関西っぽいよ☆☆☆
あみ~ご 2008/09/02(Tue)12:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< メルロケ HOME GEKITONG >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]