忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆですが、ルームメイトのくみくみと映画を見てきました♪

夜な夜なケーブルテレビではまってた海外ドラマ「SATC」遂に映画化!

30代40代ニューヨーカー女性のリアルな恋愛感が、同年代の女性に絶大な人気とあって、映画館の9割以上女性客でしたね。



最初くみくみの友達も来る予定が急に来れなくなり、チケットが一枚余った私達…。すでにチケットは完売済みで払い戻しも無理。

でも同じ映画を見たいと思ってる女同士ピンとくるもので、女性をナンパし、チケットは無事売れました(笑)



それにしてもドラマが始まってから10年だそうで、お色気役のサマンサは現在50過ぎ…。

それで女体盛やっちゃうんだから凄いわぁ。



映画館といえば、マナーが気になるとこですが、携帯のバイブも気になるもんですね。

館内に三人くらいのバイブ感じました。



あとは20世紀少年を見たいわ~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり観ましたか。
まゆまゆさんへ。

ずっとドラマにハマってましたもんね。
映画は面白かったですか?
Woodman 2008/09/04(Thu)17:42:16 編集
無題
今、やってる映画だと”ダークナイト”が
面白いらしいですよ(^o^)丿

それと、今日なんとか無事帰還しました(^_^;)
meat 2008/09/04(Thu)18:47:17 編集
SATC
S・・・SUPER
A・・・あみ~ご
T・・・高見
C・・・ちこたん
3人最強になったらSATCやで。
「神戸の」ナッキー 2008/09/04(Thu)20:58:04 編集
Woodmanさんへ
映画はドラマの続きでおもしろかったよ。
お腹よじれるかとおもった!笑いでね!
まゆまゆ 2008/09/05(Fri)01:11:35 編集
meatさんへ
帰還おめでとう♪
ダークナイトおもしろいんだ~?!うわあ、今見たい映画いっぱいだわ。
まゆまゆ 2008/09/05(Fri)01:13:16 編集
v(・∀・*)
まゆまゆさんへ。

良い時間に返信を有り難う。(^^)
Woodman 2008/09/05(Fri)01:13:25 編集
ナッキーさんへ
私だけみよじ??笑
まゆまゆ 2008/09/05(Fri)01:14:22 編集
Woodmanさんへ
あっここにも発見!
まゆまゆ 2008/09/12(Fri)00:57:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]