忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉ稽古2日目を迎えました~。イエイ♪今日のココナッツのぉ稽古課題は…お笑いのネタを箇条書きに書いてフランキー座長に提出することでした。短いネタをいろいろ考えてたら~ドンドン出て来て、二人でめちゃ盛り上がってました☆☆どんなネタが採用されるのかまだわかりましぇ~ん。さらに!そのお笑いにダンスが振り付くので楽しみで~す♪

今日の姉~ごは歌にダンスに充実してましたょ♪男性とのセクシー絡みダンスもあって、まゆまゆが羨ましそうに見てました~(笑)

今日の一番のオモロ~は、オタク役の方達のダンスでした!かなりのお笑い系ダンスでみんな一生懸命練習しています☆

明日はNGKダンス練習でっす!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
練習お疲れ様でした。
COCO72さんへ。

舞台の練習お疲れ様。
今回の舞台も色々とありそうですね。
予定が合えば行きたいと思います。

明日はダンス練習ですか。腰は大事にして下さいね。
Woodman 2008/09/02(Tue)23:32:49 編集
woodmanさんへ
早速のコメントありがとう!!腰に気をつけながら頑張りまーす☆☆☆予定が合えば舞台観に来てね♪
あみ~ご 2008/09/02(Tue)23:36:46 編集
はやっ
麻美さんへ。

返信、早かったですね~。
Σ(・ω・ノ)ノ !
Woodman 2008/09/02(Tue)23:40:11 編集
Woodmanさんへ
あたり前じゃ~ん!そういうWoodmanさんもコメント早!!
あみ~ご 2008/09/02(Tue)23:50:17 編集
無題
COCO72のお2人へ

舞台のレッスンお疲れ様です!
これから舞台にダンスにハードスケジュールになるようですが、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。


PS.機会があったらNGKステージ以外でのココナッツの活躍を見てみたいです。(たぶん大阪まで行かないと無理でしょうけど…)
Moritomo 2008/09/03(Wed)00:03:33 編集
Moritomoさんへ
9月は舞台稽古にNGKダンス練習にバタバタよ~ん♪腰をいたわりながら頑張ります!!大阪に旅行気分で遊びに来てほし~な~♪舞台来てほし~な~
あみ~ご 2008/09/03(Wed)00:26:55 編集
無題
やっと帰ってきた~今回は二回目で楽しみながらの練習かな(^-^)頑張ってくさいね~まゆまゆはこの写メ位短くしてもいいかも。なぁ、あみ~ご!!
おやじ 2008/09/03(Wed)01:02:39 編集
余裕??
楽しく稽古してるみたいやねえ。
今回は余裕って感じ??
「神戸の」ナッキー 2008/09/03(Wed)07:27:31 編集
おやじさんへ
遅くまでご苦労様です☆☆うん!まゆまゆこの位似合ってるとあみ~ごも思う!
あみ~ご 2008/09/03(Wed)08:51:37 編集
ナッキ~さんへ
余裕ちゃうよ~!まだココナッツの練習は何もできてないの~ダンスの振りうつしもまだだから、気持ちだけ焦ってるよ(>_<)頑張らんとやばすなの~たしかに顔は余裕って感じやね(笑)
あみ~ご 2008/09/03(Wed)08:54:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]