忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2969e61c.jpg 去年の夏のファッションショーの写真とDVDが送られてきました♪
普段ドレッシーな格好することあんまり無いので楽しかったのを思い出しました。
 最近ある法則の話を聴きました。
宇宙の法則で、すべてのバランスは0ゼロに近づこうとする。

 悪い事が起これば、いいことが同じだけ起こる。
今日、実は、あみ~ごとちこたんと旅をしました。
あみ~ごと私は凄く運が悪かったです。
お目当ての店は改装中で、遠くの店舗まで行くはめになるし、雪で渋滞するし、車のエンジンが掛からなくなるし。
 でも、その分ちこたんに奇跡が起こりました。
ゼロの法則は正しかったです。
その奇跡は今は内密ですが、涙でいっぱいです。
発表出来る日を楽しみにしててね♪

 ウオー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~今度教えて。。。。。?最近ココナッツに教えてってコメントよく入れてるょぅな?へへ
おやじ 2008/01/25(Fri)00:09:07 編集
ではでは、ごっくん。
ヒミツなのかあ。
では、発表まで待つかあ。
コカコーラゼロでも飲みながら・・・。
「神戸の」ナッキー 2008/01/25(Fri)00:14:00 編集
ちこたんの奇跡!
まゆまゆさんへ。

ファッションショーのDVDどんな感じか見てみたいです。

ちこたんの奇跡ですか!
発表を楽しみにしてますね。
Woodman 2008/01/25(Fri)01:06:32 編集
ワタクシもまた
旅に出たくなりましたよ。

クルマのトラブルで思い出したんですが、これまで、中台問題からジュネーブ条約に加入できなかった台湾が、昨年から、日本の免許証とJAF発行の中国語の訳文があれば、同国内での運転が可能になりました。

今度は、台湾でドライブかツーリングしょうかな?
vietnamin URL 2008/01/25(Fri)08:10:44 編集
無題
お笑いの神でも降りてきた?(笑)
す~さん 2008/01/25(Fri)12:39:56 編集
ぷらす歯垢デスネ→
ということは、よくないことがいったぱい起こると 人々は幸せになるってことですね。
じゃーまゆまゆさんはいいことしすぎです。。(笑)。あっあみーご様もね。。

けど、ちこたんのミラクールが気になるー。木になる。キニナルーん☆
シン 2008/01/25(Fri)19:35:01 編集
おやじさんへ
コカコーラZERO飲んだら分かるで~へっへ~
まゆまゆ 2008/01/25(Fri)23:18:58 編集
ナッキーさんへ
あっ!!!おやじさんへのコメントと被った~!しまった思考回路がナッキー回路に。。
まゆまゆ 2008/01/25(Fri)23:19:39 編集
Woodmanさんへ
一部HPにアップしてるよ♪
機会あれば見て見て~♪
PCだから無理かな?
まゆまゆ 2008/01/25(Fri)23:20:29 編集
vietnaminさんへ
さすが、アジアンフリークのvietnaminさん!!
まゆまゆ 2008/01/25(Fri)23:21:12 編集
す~さんへ
あっ!!おしい。
まゆまゆ 2008/01/25(Fri)23:23:44 編集
シンさんへ
自己満足はどうかえってくるンだろう?
滑ったギャグは?
そしてちこたんの今後にこうご期待!
まゆまゆ 2008/01/25(Fri)23:25:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]