忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー耐久 富士スピードウェイ TRACY SPORT eeiA NSX 39号車 応援してくれた皆さん有り難うございましたm(__)m

富士から大阪までえっちゃんの素晴らしいドライビングで帰りつきました♪

昨日はえっちゃんの友達の家に泊めて貰った私達☆そこにはリリーというポメラニアンのキュートなわんちゃんがいました♪
えっちゃん、嵐、ココナッツで川の字で、修学旅行みたいに寝てたんですが、朝、私まゆまゆが、目覚めると、リリーと目が合いました。どうやら狙いは私の頭の沢山のカーラー(笑)

リリーはえっちゃん、嵐、あみ~ごの顔を踏みつけながら突進してきました。
そして私のカーラーを奪うと、また皆の顔を踏み潰しながら去っていきました。
そんな中でも皆ぐっすりで一人大爆笑~

そして顔を洗いに起きると、部屋に下着が散乱!?リリーがカバンから出してきたみたいです(笑)
パンツをくわえたリリーが暴れてました。

その持ち主は、、あみ~ごでした。
起きたあみ~ごは必死で取り返そうと、リリーと格闘し、噛まれたあみ~ご(笑)
朝から笑いでお腹いっぱいでした~。

あー楽しかった!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
富士お疲れ様でしたぁ~
サーキットに咲く4つの華がぉぅ~素敵でしたぁ~☆
無事大阪帰り着いたみたいでよかったです。
自分もぃまさっきついたぁ~
けど・・・高速バスは流石にねむぃ・・;zzz;;

と、それはさておき・・・そっかぁ~リリーちゃんにあみぃ~ごのパンツもってかれてたのかぁ~じゃぁ~・・・ポっ(ハート:お約束な妄想してみました;)
てっきり、まゆまゆが、ぬぎっぱなしなんだと思ってました(笑)・・・嘘です・・・嘘つきました(笑笑;)
シン 2008/06/16(Mon)07:06:12 編集
シンさんへ
ワタス達もシンさんに癒されましたぁ~ポッ(´∀`)
ココナッツ 2008/06/16(Mon)07:17:46 編集
おはようございます。
まゆまゆさんへ。

リリーちゃんは、おてんばだったんですね。(;^_^A

けど、顔を踏まれたら皆さん気付きそうですが・・・。

まゆまゆさんにだけ、なつかなかったんですよね。
(。・_・?)?
Woodman 2008/06/16(Mon)07:25:08 編集
悦子さまの運転には
お疲れ様、感謝、感謝とですね♪
自分もパンツ泥棒対策に追われていますぞ!
(?)
vietnamin URL 2008/06/16(Mon)08:10:20 編集
無題・・にしとこっと
あみ~ごいわく、「もう、あの犬かなワンわ~ああ」

まゆまゆは一人楽しんで「ワンだふる!!」
って思ってるやろ~??

えっちゃんいわく、「してやったリリー!!」

嵐いわく、「何か起きると思ってた。嵐の
大予感は百発百中!!」
「神戸の」ナッキー 2008/06/16(Mon)08:13:53 編集
無題
こんなところであみ~ごに笑いの神が降りて来るとは。
ギャルオン時に降りて来ればいいのにね(笑)

と言うことでお疲れさまでした。
多分次はポッカだと思います。
す~さん 2008/06/16(Mon)12:49:23 編集
御侠な犬
悦子はんのリリーという子犬ちゃん随分お転婆ちゃんなんだね。そちてあみーごの下着を食べたいくらいの変態犬なの(苦笑)?
まーや 2008/06/16(Mon)18:00:15 編集
woodmanさんへ
多分リリーには大人の魅力が解らなかったに違いないわ!
まゆまゆ 2008/06/16(Mon)18:41:00 編集
vietnaminさんへ
vietnaminさんのパン2はヒョウ柄パン2~!にしたら泥棒猫から守れるざんすよ~
ココナッツ 2008/06/16(Mon)18:45:41 編集
ナッキーさんへ
もしナッキーさんがリリーに会えば、サングラスを取られちゃうよ~!!気を付けて~
ココナッツ 2008/06/16(Mon)18:48:16 編集
す~さんへ
ギャグオンステージではココナッツはポールポジションゲッツ!!&リターン、、、?
ココナッツ 2008/06/16(Mon)18:50:39 編集
まーやさんへ
お転婆ではココナッツもまけへんど~~☆☆変態でもまけへんど?
ココナッツ 2008/06/16(Mon)18:52:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]