忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで臨時ニュースをお伝えします。

本日 名古屋のとあるスタジオで未確認生物が発見されました。
証言者いわく、かなり頭がスパークしている模様です。 近づくと、「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか~」とえなりかずき風につぶやくそうです。

第一発見者の高見まゆ毛は同様を隠せず、「冗談じゃ~ないよ~」と首を振りまわすことを止めませんでした。

発見者も壊れた模様です。

以上この未確認生物をみたい方は、鈴鹿八耐のNGKブースで見れます。

尚、未確認生物はエサを与えると喜ぶという情報が入っております。

以上ココナッツニュース速報をお伝えしました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真実のニュース
ヤバフォーのパネル落下事故って
ニュースでやってたけど、
顔のパネルが落ちて、変な顔が露出
したのが真実のニュースだったのか~あ。
「神戸の」ナッキー 2008/06/16(Mon)19:51:14 編集
ほうほう。。
なにかのパフォーマンスかなんか?
NGKステージの。。
DJ Real pisko(レアル・ピスコ) 2008/06/16(Mon)20:00:13 編集
おもろいけど、コラー!
臨時ニュースって…、オレのタイトルをパクったろ!(>△<;)/コラー!でも、なかなかやるなぁ…。ふふふふ…。
まーや 2008/06/16(Mon)20:15:18 編集
無題
そっかぁ~
昔は、そのかえるやったなぁ~(笑)
って、そんな想い出にふけってましたが・・・;

そういえば、うちんことは、地震だったなぁ~
うちにはいなかったんで、帰ったらものひっくり返って、大変だろうなぁ~って思ってたら、たいしたことなくて、とりあえずよかったです。
と、さらっと、ちらっと、ちらりぃ~んと真面目ネタをぶつけてみたんですが・・・;
えっ、あんまし気にして無かったって・・・
それは、失礼をばww

未確認生物 ばんざぁ~ぃ。。。って、スパイダーネットで、何人捕獲されるんだろぅww
シン 2008/06/16(Mon)21:53:16 編集
それでは…
何が何でも、鈴鹿へ正体を確かめに行かなければ…(笑)
どんなショータイム(正体!?)を披露してくれるのか、楽しみにとっておくことにします。
Moritomo 2008/06/16(Mon)22:40:26 編集
愛知県警察犬本部長声明
「県民の安全確保のため、ただちに、全県に厳戒体制を敷くとともに、三重県警察犬本部と合同対策本部を設置しますワン!」
vietnamin URL 2008/06/16(Mon)23:11:31 編集
ナッキ~さんへ
まじで\(゜□゜)/?!それこそホンマにヤバフォーやん!そのニュース知らんかった~
ココナッツ 2008/06/16(Mon)23:44:00 編集
DJ REAL PISKOさんへ
八耐で確認しておくれやっしゃ~久しぶりのコメントサンキュー!
ココナッツ 2008/06/16(Mon)23:45:23 編集
まーやさんへ
いやいや~。まーやさんには負けますわ~レベル高いですからね~
ココナッツ 2008/06/16(Mon)23:46:19 編集
シンさんへ
せやせや!シンさん仙台やもんね(>_<、)ほんま地震は怖すぎる~シンさんは無事(富士)でょかったよ!今回も癒やされまちた~
ココナッツ 2008/06/16(Mon)23:48:43 編集
Moritomoさんへ
正体はいったいなんやねん…?!未確認生物の正体を確認しに鈴鹿来てね(^-^)/
ココナッツ 2008/06/16(Mon)23:50:08 編集
Vietnaminさんへ
漢字が多いワン(笑)
ココナッツ 2008/06/16(Mon)23:51:46 編集
8耐
おはようございます。だからさー、いっくら、NGKファンって言ってもよー、菅生のGTと日程バッティングしてるよーーー。8耐、不参加です。
あっきー 2008/06/17(Tue)07:40:26 編集
あっきーさんへ
それは残念ですたい!
ココナッツ 2008/06/18(Wed)16:31:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 猛練習 HOME ちーん &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]