忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は照明リハから、場当たり、etc……
明日の本番まで時間が足りませぬ!!
思えば長いようで早い道のりでした。
まゆまゆ&あみ~ごは、仲良しユニットだけれど、舞台上ではライバルでもあり、意見が食い違うこともありました。お互い我慢しすぎたり、イライラしたり、落ち込んだり、ダメなとこを言い合ったり。
でも助け合えたり、同じ笑いを共有出来たり、誉めあったり、熱く誓い合ったり、今回の舞台に向けて、一段と解り合えた気がします!そして、思いがけず沢山の仲間が舞台を見に来てくれることに、めっちゃテンションが上がってます。そのまま、今から舞台にあがろか?くらいに!
そして、舞台を見に来てくれる上に、わざわざ服やバックを持ってきてくれた、えっちゃん!ありがとう☆彡
私たち、えっちゃんのおさがりで生きてます!私たちの私服八割、えっちゃんの服になりつつあります!
舞台でも使おう、使うぞ!オー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは・・・
それは、えっちゃんの分身の術かな??

明日からやで。がんばりや~!
「神戸の」ナッキー 2007/12/06(Thu)23:33:18 編集
明日に備えて。
COCO72さんへ。

もう明日からなんですね。良い共演者やスタッフさんに恵まれて、得るものが多かった事と思います。
麻美さんとの友情も深まったみたいですね。

明日に備えて、たっぷりと充電して下さい。
そして、舞台では最高のスパークとなりますように。

頑張って下さいね。
応援していますよ。
\(*⌒0⌒)b♪
Woodman 2007/12/06(Thu)23:49:34 編集
無題
今回の舞台でお互いの絆が深まって良かったやんかぁ~舞台が無かったら、そこまで絆が深くならなかったかもねぇ~。。。。えっちゃん!家政婦は、見た!!の悦子はんやなぁ~。。。。ヒヒ(^∧^)

見に行くから。頑張ってよー!!(^-^)/
なんやったら、ワタクシ舞台に上がろうか!・・・イッヒヒヒヒ
おやじ 2007/12/07(Fri)00:29:25 編集
ナッキーさんへ
オープニングダンスでえっちゃんの服、大注目!!
まゆまゆ 2007/12/07(Fri)00:49:56 編集
Woodmanさんへ
興奮して眠れ…グーー。
ほんと応援心強い!
ありがとう!!
まゆまゆ 2007/12/07(Fri)00:50:42 編集
おやじさんへ
家政婦は見た。
おやじさんは、えっちゃんのブログでクリスマスパーティ約束していたねヒヒヒ
まゆまゆ 2007/12/07(Fri)00:51:24 編集
無題
えっオープニングで?
ろくな服ないのに大丈夫かいな?
満席ってすごいおめでとう!
藤原悦子 2007/12/07(Fri)00:53:33 編集
えっちゃんへ
私もオープニングダンスで昨日もらった服さっそく着させてもらいま~す♪
ぁみ~ご 2007/12/07(Fri)08:49:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 合宿 HOME 舞台情報 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]