忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルヘンの番組の皆さん、シュークリームを山ほどありがとうございます!!出演者皆食べてます!そしてお花を送ってくれた、大阪プロレスのお仕事のHさん、えっちゃん、嵐、かずよちゃん、トライアルのドライバーHさん、おやじさん(出演者に笑われたよ!)、ココアを差し入れてくれた、今回の主役の役柄の名前と同じ方(楽屋で名前を出したら役の方が反応(笑))ありがとうございます!!
がんばります!してカチコチ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も買う時に、おやじよりにしといてって言ったら、笑われた。。。
でも、笑ってもらえて嬉しいわぁ~。。。ヒヒ
ジャニーズシニア所属のおやじって皆さんに紹介しといて。。。。ヒヒヒヒヒ
おやじ 2007/12/07(Fri)21:12:05 編集
ごめんなさい!!!
お二人へ:すいません、なんか来るものとして捉えられていたら申し訳ないのですが、今回は見送りさせてもらいます。いろいろやりくりしたけど、スケジュールの都合がつかなかった、私の相方に、預かり物をしてもらったので、もらってもらっていいですか?よろしくです!!!
あっきー 2007/12/07(Fri)21:18:40 編集
おやじさんへ
石原軍団のおやじさんてゆっとくわ!ヒヒヒ
ココナッツ 2007/12/08(Sat)09:08:26 編集
あっきーさんへ
わざわざありがとう!あっきーさんにはまたレースで会えるよね☆彡けんさん、気を付けておこしやす☆彡
ココナッツ 2007/12/08(Sat)09:11:51 編集
無題
パラパラ軍団にしといてくれる!!。。。。ヒヒヒヒヒ
おやじ 2007/12/08(Sat)11:55:59 編集
おやじさんへ
バラバラでよい?ヒヒヒ
ココナッツ 2007/12/09(Sun)19:46:41 編集
いいなぁ
シュークリーム美味しそう~><☆
fx初心者 URL 2008/06/11(Wed)13:13:07 編集
fx初心者さんへ
懐かしい日記にコメントありがとう♪
まゆまゆ 2008/06/11(Wed)20:16:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初日舞台 HOME 合宿 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]