忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のココナッツの夜はお客さん約150人、コンパニオン約50人出動!の近畿ブロック大会パーティーにダンスステージでださせてもらいました☆☆

和歌山県立橋本体育館は想像以上にキレイで大きく、ステージもメチャクチャ広いし、でっかいスクリーンが3つもあり、照明もコンサートなみで、なんといってもマイクがメチャクチャいい♪のびるのびる♪
まさにコンサートホールでココナッツはアイドル気分★

ダンス2曲とトークで約15分間出させて頂きました!メッサ気持ちかったし、歌でも踊りでも漫才でも何でも…とにかくもっとステージにいたかったです(≧▽≦)

お客さんのノリもよく、舞台の宣伝も出来たし、ココナッツはいつもえっちゃんにお世話になってます。本当に感謝感謝(^-^)/

コンパニオンでは、ちこたん、ちがちゃん、みちるちゃん、かずよちゃん、ひろみん、カーコさん…まだまだいっぱい半分くらいが知ってるお友達だったと思います(笑)めっさ楽しそうでしょ!

テンションマックスだったので、チコナッツは夜中プラチナムにプラッチと行ってむっさ踊ってきてん。

ほんで夜中4時に帰りました。ちこたんちの目の前で野生のイノシシに遭遇したよ\(゜□゜)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こりゃ、
お客さんとして行きたかったのぅ。
カワイイ子みんな大集合、萌え萌えではないか!

って、何の近畿ブロック大会だい?
多分、ワタクシに参加資格はないんだろうけど…
vietnamin URL 2008/09/14(Sun)13:44:33 編集
無題
二人の写メなんか、なつか~やな(^-^)
おやじ 2008/09/14(Sun)17:15:40 編集
無題
昨日はありがとう御座いました。近畿ブロック大会の大会長を務めさせていただいた者です。参加いただいたメンバー様にもすごく評判が良かったですよ。私は今年の堺のリーガロイヤルの大阪府連の総会に来賓で出席させていただいていたのでお会いするのは二度目せした。またお会いできるのを楽しみしております。
NONAME 2008/09/14(Sun)19:58:59 編集
なんてったってアイドル
ココナッツはアイドル気分って、
正真正銘のアイドルやろ~!!??

それにしても、150人のお客さんと
コンパニオン50人ってすごい!!
「神戸の」ナッキー 2008/09/14(Sun)21:09:20 編集
無題
あさみちゃん?堺まで通勤できるアパレルやりたい子いてない?メンズやけど。。。いたら教えてくり!!!
たけしくん 2008/09/14(Sun)21:29:55 編集
ダンスステージ…
お疲れ様でした!
写メのコスチュームもカッコイイですね。そうと知っていれば是非とも見に行きたかったのですが。

それにしても、いのししに遭遇(しかも、ちこさん家の前…)とは、なんともイベント尽くしですね。
「スナイパー・マユマユ」の血が騒いだのでは?(笑)

そして、ちこたんさん家の夕食はきっとボタン鍋に…なってたりして(笑)
Moritomo 2008/09/14(Sun)23:11:32 編集
行きたかったと言いつつ
行ってまゆあみ等見たかったと言いつつ、場所が橋本って遠い。確かに和歌山市ではやれません!和歌山市にはそんな場所がないから。
小薮健二 2008/09/15(Mon)07:36:49 編集
無題
まゆまゆ・アミーゴありがとう
でもどう見ても150人な訳ないよ(笑)
えっちん 2008/09/15(Mon)13:01:36 編集
vietnaminさんへ
何の大会だったのか…熱い大会だったことは確か(笑)vietnaminさんは出演者で来ればよかったね!!
ココナッツ 2008/09/19(Fri)01:24:58 編集
おやじさんへ
この衣装(笑)なつかしかやろーーーヒヒ
まゆまゆ 2008/09/19(Fri)01:25:31 編集
大会長様へ
今回呼んで頂いてありがとうございます♪
本当にすごいステージでアイドル気分でした♪
よければ舞台も是非見に来てください♪
お待ちしてます♪
ココナッツ 2008/09/19(Fri)01:26:52 編集
ナッキーさんへ
うふふ、私達アイドル…EYE$で目がドルマークに…ちがーう!愛する$って、それもちがーう。
お金より愛だ~。
以上、アイドルについてでした~
ココナッツ 2008/09/19(Fri)01:29:29 編集
たけしくんへ
今捜し中どすえ。
ココナッツどう?
ココナッツ 2008/09/19(Fri)01:30:00 編集
Moritomoさんへ
イノシシ年のあみーごは友達になったとさ~
まゆまゆは美味しく頂き…って、さすがに野生にはたまげたよ!!
ココナッツ 2008/09/19(Fri)01:31:34 編集
小薮健二さんへ
ではでは是非舞台に来ておくれやっしゃー!絶対損はさせませんから~♪
ココナッツ 2008/09/19(Fri)01:32:35 編集
えっちゃんへ
えっちゃんほんまありがとう♪
てかもっと多かった?えへへ
ココナッツ 2008/09/19(Fri)01:33:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]