忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NGKスパークプラグブースは四あわせの四号館で~す。三菱にはちーちゃん、えみりん、TRIALにはちこたん、ARTAにはレイナ、仲良しメンバーはみ~んな四号館!!!
今日は寒すぎて体と口が動かなかった~~

そういや、夏働いてた須磨海の家の店長がメッセ中、インデックスのどっかで南京町の肉まん売ってるらしい。チコナッツが大晦日売ってたやつです。
「買わないなら神戸帰るよ~~」って掛け声掛けてるはずです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参上!!
まゆまゆ、アミーゴ、リハばっちりですか?

明日は見に行きますんで、よろしくです。
時間は...起きた時間によります...^^;
まさやん 2008/02/08(Fri)22:11:42 編集
四号館ですね。
まゆまゆさん、麻美さんへ。

四号館ですね。
行きますよ~。
C=C=C=C=┌( ^o^)┘
Woodman 2008/02/08(Fri)22:53:27 編集
まさやんへ
お久しぶりに会えるの楽しみに待ってるね~(≧▼≦)進化したスパーク振りを披露\(^O^)/
まゆまゆ 2008/02/08(Fri)22:56:01 編集
Woodmanさんへ
絵文字がおもしろい~(o^∀^o)入ってすぐのとこだよん♪
まゆまゆ 2008/02/08(Fri)22:58:06 編集
Are you Okay?
No.4?
OK!

まぁ、明日から始発で大阪に上陸するがな。。
雪のオートメッセもええかも。。
DJ Real pisko(レアル・ピスコ) 2008/02/09(Sat)00:03:04 編集
がんばってね
いよいよ始まりましたね。
プレゼン覚えれましたか?
寒さに負けずがんばってくださいね。
シン 2008/02/09(Sat)02:50:55 編集
今日から3日間がんばってくださいね★
レイナ様とはNGKにいれば会えそうな気がするf^_^;
その前に、面識がないまゆまゆサンに会わないとね♪♪
やみにゃん URL 2008/02/09(Sat)05:39:16 編集
ピスコさんへ
上陸出来たのかな?大雪だったもんね~猫はコタツで丸くなってないかい?
まゆまゆ 2008/02/09(Sat)20:41:42 編集
シンさんへ
カメラワークがむづかしいよ!ブレないよう撮影しながら、コメントゆうのはなかなかクオリティが~~
まゆまゆ 2008/02/09(Sat)20:43:34 編集
やみにゃんさんへ
その通りだったにゃん。レイナは確実ステージ中目の前にいるよ(笑)
まゆまゆ 2008/02/09(Sat)20:45:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]